スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
【PSO2】引き続き、FF
アホポーズ

夏だぜー!!
新しい水着カワイイ!ひよこです!クソあっついわ!

前回FFⅩプロモPV風(自称)の記事書いてすげー楽しかったからオマケ編です。
FFっぽいSS続編貼ってくぜ!

メニュー画面

[> はじめから
  つづきから
  設定


海底神殿part2

海底都市…?的な
ダンジョンのひとつにありそうだよね

ラスボスエリア

ラスボス前的な
エクスデス的な

セカイノオワリ

エクスデス倒したと思ったらネオエクスデス出てきた的な

次回召喚獣契約イベント書きます また茶番だからよろしくね

追記にオマケで異界送り編集過程置いときますすっげー雑なやつ
スポンサーサイト
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … PHANTASY STAR ONLINE2 ]
08/08 18:29 | PSO2 | CM:0 | TB:0
【PSO2】これがオレの物語だ!
▼てきとうに再生しながら進むといいと思うよ




最後かもしれないだろ。だから、全部話しておきたいんだ。

異界送り

死者は迷うのよ
死んでしまったのが悲しすぎて 自分の死を認めようとしない
もっと生きていたいと願いながら まだ生きている人間をうらやむ
死者は生きている人間がうらやましい
その気持ちは やがてねたみや悲しみに変わる
そういう死者の心がスピラにとどまると 命を憎む魔物となって人を襲う
そんなの悲しいでしょう?
だから『異界送り』をして 迷える死者を眠らせてあげるのよ


私、シンを倒します。

私、『シン』を倒します。必ず倒します。


召喚獣契約

悲しくても……生きます

僕はまた泣けるだろうか

生きて 戦って いつか!
今は変えられない運命でもいつか……必ず変える!
まやかしの希望なんかいらない…!


ひとつだけお願いがあります

ひとつだけお願いがあります
いなくなってしまった人たちのこと 時々でいいから……
思い出してください




最後すっげまがまがしい
どうもひよこです。FF10のセリフとか調べまくってムービーあさってたらFF10やりたくなりました。

ぴよちゃん

よくあるFFの宣伝トレーラー的な

正直この記事に使ってるSS編集するの楽しすぎて寝る間も惜しむほどでしたクソねみぃ
すごく満足したので今日はおわり
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … PHANTASY STAR ONLINE2 ]
08/02 00:54 | PSO2 | CM:0 | TB:0
【PSO2】私は嘘をつきました
カッコイイかといえば謎

戦闘中のSSムズい。
夏バテ気味のひよこです。どうもこんにちは。

そして、時系列を間違えたので予告のPSOⅩの話じゃなくなりましたヾ( ・∀・)ノ

そういえばすっかりスルーしてましたが、2個前の記事くらいから髪型が初期ツインテ→リンナロングツインに変わってます。
PSO人生初の高いお買い物です。今はもっと高いの狙ってます・・・もちろん見た目重視です

敬礼

今回はパラレルエリア温泉地帯のSS公開ですん!
温泉エリアと言いつつかなりオーロラ光源

光に溶けた花嫁

やっぱり天空の花嫁。

傷ついた巫女

旅で疲れ傷ついた体を癒してくれます。
※なお、タオルは未所持だった模様。

こんなところです

これは氷原のオアシスですね!
景色もキレイなのですヾ( ・∀・)ノ

オーロラ温泉地帯

全体見るとこんな感じ。
滑り台のギミックがあったりします

祈り子

個人的なお気に入りオブジェクトです
RPGの雪原にありそうな無駄オブジェクトですよね大好きです

キメポーズ

(ドヤ顔)

さて、今回はさっくりとSS貼って終わりです
次回こそファンタシースターオンラインⅩの記事になりますのでよろしくお願いします。
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … PHANTASY STAR ONLINE2 ]
07/20 15:28 | PSO2 | CM:0 | TB:0
【PSO2】海だ!
召喚の儀

きっとこれから召喚の儀式とか始まる。
召喚されなくてもこんにちは、ひよこですヾ( ・∀・)ノ

もー溶けちゃうくらい暑いのでせめてゲームの中でくらい夏っぽいことしましょうね
リアルでは家で引きこもって扇風機の前でPCしてればいいですわ(根暗)

海ー!!

夏フゥーーーー!!
実際海行ったらこんなことしてないで海入りますけどね~~~~
写真としてやっぱ映えますよねこのポーズは!でもキャラがどう見ても浮いててどの角度で撮ってもアカンです。

こちらチームルームの海岸?です。すごーく夏っぽくていいんですけれども、あんまりSS撮影に使える背景がなくうーん・・・
水かけのロビアクがあればSS捗りそうなんですけどねぇーあんまり足元になにかする系のアクションってなくて・・・

髪しばりなさいばか!!

やっぱり夏といったら海だよねぇ。来てよかったー!楽しいね!
日焼けしちゃうから日焼け止め塗りなおそうねぇ。

遊び疲れちゃった

楽しい時間はあっという間に過ぎて行っちゃう、もう夕方…そろそろ着替えて支度しないと。

着替えて一休み

きれいな夕日だなぁ・・・海もキレイだったし、もう最高。はぁ・・・この後が憂鬱だなぁ。

ごろーん

  /正直もう帰りたいよねー\                /ねー。\

バイト娘

いらっしゃいませー☆  海の家ラッピーハウスへようこそ☆
素敵な夜景と一緒に焼きそばでも食べてってくださいね☆

青春

嫌なことがあったら、もう一回海に出るんだ。
夜の海に逃げ出した、そんな青春があってもいいよね。

どう見ても入水自殺です。
いつも通りの茶番です。許してください。

海はひろいな~♪

黄昏幼女

ぜんぜんチームルームではありませんが。
TAの海岸がめっちゃキレイなのでSSerにオススメします。なんだSSerって。

【次回予告】
 ファンタシースターオンラインⅩ


おまけもあるよ
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … PHANTASY STAR ONLINE2 ]
07/14 22:16 | PSO2 | CM:0 | TB:0
【PSO2】追剥
落ちます

もうだめぽ
こんにちはひよこです、出落ちの花嫁です。
一気に暑くなりましたねしんでしまいます

そんなわけでどんなわけで行ってみよう

ブラックレディ

もだ恵ちゃんからシャルテリアクーレント奪い取りました。
かわいいです。頑張っちゃったょぅι゛ょ感がなんかちびうさみたいですよね。ブラックレディ。

まどか・・・

あと魔獣世界のほむほむみたい。羽はやして飛び降りしたいですよ~~~~
そういえば新スクラッチのエンジェランウィングえげつないかわいいですね
バーチャロン2が好みすぎてしんでしまいます・・・さすがにそんなにお金ないです・・・

未来の東京

セラムン的に言う未来の地球かな
クリスタルパレスも見る影もないくらい侵されちゃってますけどね

ルーサー背景すき

シャルテリアクーレントはいろんな背景に合うのでとても重宝してます もちろんSS撮影に
わたしはPSOはじめてから一切装備にお金使ったことないです100%見た目装備です\(^o^)/
必要な装備は、気付いたらいつもそこにあったから…(トゥンク)貢いでもらっただけです。
先住民が新規をめっちゃ懐柔してくるのこわい。もうPSOの沼にすっかりハマってしまったのでそろそろ施しを受けられなくなるかもしれないです。

戦闘SSをかっこよく撮りたいなぁー
そういえば職業は今のところフォース/テクターです 言ったっけ?
ROで言うところのWIZ+プリみたいな感じです 脳筋です

もだ恵ちゃんこっち向いてー!!!

左のラッピーキグルミはジョン氏
複合魔法のためにアルティメットやってたらアンガ・ファンダージ出たよの巻
3人で必死こいて倒した…もうどれくらい戦ってたかわかりません。BOSS倒しはじめる前から合わせてドリンク3回くらいは飲んだ気がする。
ちなみにこの後リリーパのほうも行ったら3回連続くらいで出てきて心折れた(さすがに倒さなかった)

【次回予告】
 夏だ!海だ!水着だ!
  ~浴衣もあるよ~
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … PHANTASY STAR ONLINE2 ]
07/13 16:55 | PSO2 | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 ひよこ All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。