--/-- --:-- | スポンサー広告
ご案内
閲覧ありがとうございます。
初回の方はできるだけ全部読んでいただけると幸いです。
メンドウなのは最初だけ!(ノ>ω<ヾ)

*ぴよだまり。とは?
MMORPG Ragnarok Onlineの日常雑記を書き連ねた趣味ブログとなっております。
きらくーにゆるーく。
15年7月頃よりPSO2にハマり、そちらの記事も増えております。

*ROコンテナンツについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

コメントの怪しいリンク先は踏まないでください。
アカウントハック目的のサイトの可能性があります。
問題のある(問題になりそうな)コメントはすみませんが削除させていただきます。


rainrainrain

*ギルメンの皆様・お友達の皆様
ブログにて勝手にSS使わせてもらってます。ごめんなさい。
これからも使わせてもらいます(`ω´)
名前は許可をもらっている方以外消してあります。
修正が面倒なので出しても良い方は言ってくれてもいいのよ。

*日記には、クエストや新MAPなどのネタバレが含まれてい(る場合もあり)ます。
ネタバレ嫌ーなひとは気をつけてくださいね(何かを)
「ネタバレふざけんなー」などと言われても責任は負えません(´・ω・`)

rainrainrain

*リンクについて
リンクはスーパーフリーです!気付き次第ストーキングしてリンク返し致しますヾ( ・∀・)ノ

URL
http://hiyoco12.blog133.fc2.com/
バナー
piyodamari
直リン用URL
http://blog-imgs-31.fc2.com/h/i/y/hiyoco12/2011052120233267a.png
※お持ち帰りの場合はコチラ


報告もいらないですが、いただけるとひよこが5倍喜びます。
メルフォもBBSない報告しにくいブログで何言っとんじゃー!って話ですね!


rainrainrain

*管理人について

piyo
HN:ひよこ
職業:鳥を愛でてるだけで一日が終わる仕事したい
性別:♀

Chaos鯖にて活動中の鳥です。
鳥類が大好きです。異常なまでに。
ブログ内でもそれが気持ち悪いほど現れてるときがあります。
鳥嫌いな方はご注意(何かを)。
2次元オタクちゃんなのでアニメ話がちょこっと盛り込んであったりする。
アニメ1本で記事書いたりするつもりは今のところないです。
少年漫画よりは少女漫画。原作付アニメよりオリジナルアニメが好き。割と初期厨。
SoundHorizonという名の宗教音楽もだいすきです。
基本音楽好き。
音楽と鳥類があれば生きていけると思ってる。

頭が弱いです。ここまでの文を見ればわかるでしょうが。
日本語おかしかったりしたら失笑してあげてくださいね。
致命的なミスがあったりしたら教えて頂けると恥ずかしがりながら修正します。

絵をたまに趣味で描きます。線画嫌い。色塗り大好き。
誰か私に塗り絵をください。

ブログを書くにあたって使用しているソフトウェアは
SSを切り出すのにSAI。すごくお絵かきソフトの流用。
文字入れやGIFアニメはPhotoScapeを使ってます。

*メール
piyopiyo-hiyoco☆live.jp
(☆は@に変えてね!)
何か連絡があるときなどにどうぞ。
メッセアドレスですが、お知り合い以外から申請がきてもお断りさせて頂きます。

*宣伝タイム
FC2ブログランキング参加してます。
押していただけるとちょっとだいぶかなり喜びます。

よかったらポチっと!(ノ∀`)

*「ぴよだまり。」タイトルの意味
ぶっちゃけ鳥が好きだからです。ぴよだまりに埋まりたい。
キャラ名がみんな「~ぴよ」なので、私のキャラが集まるところ。
みたいな意味もあったりなかったり。
鳥類は天使。

*外観
できるだけシンプルにかわいく。
ていうかほとんどテンプレデフォなんですけど。
改造する技量がなかった!

*ROでの使用キャラ
↑でクリエの画像使ってますがクリエがメインなわけではない。
いろんな職業をやりたい人です。
前衛職が苦手な節がある。
でも支援をやると突っ込むのが好きなので「前衛向きだね」って言われる。
忙しい狩りが好きです。
作業ゲーも好きですが、経験値を稼ぐのに作業ゲーになるのは嫌。
お金稼ぎで単調になるのは平気なのにね。

rainrainrain

長々と付き合っていただきありがとうございましたー。

05/17 09:00 | About
バナー置き場
右クリック→名前をつけて保存にてお持ち帰りください。
適当な頻度で数増えてます。


piyoko-bana    bana
fusi-bana    bana
han-bana    bana
bana    bana


05/10 20:09 | About | CM:0
template design by takamu
Copyright © 2006 ひよこ All Rights Reserved
