--/-- --:-- | スポンサー広告
取説は困った時.はじめて開く
おはこんにちばんわ、ひよこです。
みなさん、速報で悲報で朗報です。日本語はできません。
今日は、とある日常の話だけをさせていただきます。

「はぁ~~クエスト概ねやりきった感あるし気が抜けちゃった(・∀・)ハハァン♪」
「ねぇ、ブログ見てて思ったんだけどさ」
「はい?」
「放浪バードの報酬受け取ったん?」
「何それ」
「話しかけるだけでビオモル1周分くらい経験値もらえる」
「は?」


そんなの聞いてないよ!!!!!!
わたしはもう!ドヤ顔で!
超レベル上がったわぁんアハァン♪ってブログを書いてるわけ!

「もっと早く言ってよ!!!ばか!!」
「聞かれてないし。」
「せやな。」

この後顔真っ赤にしながら放浪バードに経験値もらいに行った。
ネカフェ2倍期間は終わってた。もう家で受け取った。

大丈夫です。拗ねてないです。

どうせカード出てませんし。
このツッコミしてきた友人はエミュールc出して勝ち組アッピルしてくるし。
拗ねてませんし。

お前の頭ん中ではな

▼大丈夫ですし。

おすし。

スレッドテーマ [ オンラインゲーム … ラグナロクオンライン ]
05/29 20:33 | 雑記 | CM:0 | TB:0
馬、ラーメンを食う
更新は基本3日坊主。どうもひよこです!
丸太納品期間は、ほぼそれの為にログインしてましたしね!
書くことないよね!

でも実はえるるんのTEで事件があったりますた。

いつものようにログインしようと、IDパスワードOTPを入れた。
絶対番号は合っているのにはじかれてしまう。
顔真っ赤になった私はキレ気味で「んだよ!!!合ってんだろ!!!」と何度もOTPを入れ直しました。
セキリュティ機能発動してログインできなくなりました。
そりゃそうだ!!!!!

原因は携帯の時間がズレてたせいなのですが、
ロック解除のOTPのサポート時間は平日のみという有様。
アカン、TE出れんwwwwwwwwwwwとギルドのみんなにお伝えしたところ。

「新規垢作ってこ」
えっ
「俺新規垢30チケット持ってるよ!」
えっ?
さっさと垢取ってこい。
あっはい。すみませんでした。

スタート時間がアウト

スタートが18時20分。

アカン。準備も含めて間に合わんやろ。
間に合わせるんだよ早く魔法打て。
あっはい。すみませんでした。

所要時間約40分

すげぇ…すげぇよ…早いよ…今時のラグナ怖いよ…
死んでないでポタ乗れカス。
あっはい。すみませんでした。

オーラ吹いた

間に合ったわ。
「はよ準備」
「装備貸すから早くして」
あっはい。すみませんでした。

1週分のTEの為に新規男垢にオーラHWが完成しました。意味が分かりません。
TEでは無事役に立てたみたいでよかったです。

現在絶賛ハッスル中の精錬祭りは最終報告をまとめてしたいと思いますヾ(・∀・)ノ゛
私にしては精錬運良すぎて、普段のレア運なさすぎるのはこのイベントに吸われてるからなんじゃないかなって思います。
でもメモDまわるのめんどくさいからタコとバコナワだけでいいかな。




ラーメン食ってた

ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”

☆∀☆

ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑☆ㅂ☆๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

両手にラーメン

両手にラーメン!☆∀☆!

▼オチはないよ

つけめんが好きです

スレッドテーマ [ オンラインゲーム … ラグナロクオンライン ]
04/26 09:56 | 雑記 | CM:0 | TB:0
俺の頭部が疼く
ちょっときもちわるいです
最近の趣味はドMいじりです。そうでもないです。
ドMって怖いんですね。近寄らんとこ。

どうも、別にドSでも何でもないひよこです(´A`)ノ

選ばれし頭部

最近Gv中に身内の皿がやたらと私にストラかけてくるんですけどォ!
デメリットしかないから。SP減るから。殴らないから。

でさーなんでさー

オラオラ

なんでワイの頭部赤くならないん?

ククク…神に選ばれし暁光の頭部…魔術師ごときの魔法に侵食されることなど無すげぇダサイ。
他のWLの人にかけて回る迷惑プレイしてたけど、皆頭部赤くなってたよ…

▼そなたの頭部は美しい

ヒューマンブラッドケチャップ
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … ラグナロクオンライン ]
04/04 16:14 | 雑記 | CM:2 | TB:0
[衣装] バルーンハット
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


( ゚Д゚)・∵.

倉庫の女神

俺に任せとけええええええい!!!

(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

は?

(・-・)


▼バイバイさよならまた次週

ふて寝





すーぱーおまけタイム

今週のTE
くまあああああ
砦取れました。何一つ伝わってこないSS。
生解除用に先に削ってたら割れてしまうエンペ。ククク…奴はL砦の中でも最弱…

案の定ラスト3分ほどで落とされる

割れた瞬間にマスターが砦に入りERダッシュ

割ったギルドは3砦目を狙いに他砦でEMC、ややレース会場と化した砦でエンペ周りは大惨事、大人数のギルドがER内でEMCしてるし59分だしもうあかん~~~っとなったところでエンペが割れた!!
お分かりいただけただろうか
ギリギリ感を感じ取ってください。

*------*------*------*------*------*


ゴロン
えるるーんのアイドルでありお米の平和を守る炊きたて戦隊炊飯ジャーの団員米俵ちゃん。
団員は1名。仕事内容は、

炊いてこ
婆への押し売り営業。
SS2枚の間に転生してるのはご愛敬。

婆を騙す営業マン
会話内容は忘れた。婆の名前も出したかった。

▼取材許可とってきます。

突撃☆隣の米俵

スレッドテーマ [ オンラインゲーム … ラグナロクオンライン ]
03/24 16:18 | 雑記 | CM:0 | TB:0
鳥キチは褒め言葉
コスたま俺殺し


ふざけんな可愛いだろ。


ふざけんな超可愛いだろ。


こんちわっすひよこです
帰宅中にコスたまの内容を確認する
→電車の中で目ん玉むいて画面凝視する
→ペンギンキャップが可愛すぎて死ぬ。

うん、誰もが予想できた流れだね!

出始めなのでまだ高い気もしましたが、早く入手しないと発狂してじんましんでそうだったので14mで買いました。

かわいい

あぁめっちゃカワイイ…
斜めかぶりなのが何とも言えないよね。
ていうかペンギンかわいいよね。

ちょうかわいい

みんなもう一回見といて。
超可愛いから。
鳥類は天使で正義でジャスティスだからみんなそこんとこよろしくどうぞ覚えといて。

それだけ主張に来ただけだから。
超短い記事2連続だけど許して!
天使だから仕方ないね。

布教用

▼そこそこ集まってます。

遭遇=布教

スレッドテーマ [ オンラインゲーム … ラグナロクオンライン ]
03/03 22:52 | 雑記 | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 ひよこ All Rights Reserved
