--/-- --:-- | スポンサー広告
キュアピヨッサム
まぶしい

異世界に咲く一輪の花、キュアピヨッサム!
ピヨーンライトを食らえーーーー!!!
ぐあー!やられたー!
ハートキャッチぴよだまり 黙ろうか

どうも!ひよこです!
友達がプリキュア映画がアツいと騒いでます サラマンダー男爵まじぱねぇ


どうでもいいですね ROの話をしましょうか!

不死ちゃんがアクビに転職してから、1週間以上経っ1週間もブログ放置してたのか…
いつものことか!
アクビに転職してから、1週間以上が経った。
アクビのJOB上げ、アサシンのLV上げをしたいと宣言していた私。
1週間も放置したんだから大層成長していることだろう。(ビクビク
私が何をしていたかと言えば…



さっきのSSでお気づきの方もいるだろう。













\ キャー ブラディウムゴーレムサーン /
そしてラグって轢かれる

桜雨、ブラゴレ狩りデビュー!!


なんかここwww時給15mとか出るらしいwwwww
なにそれwwwまじwwwチートwwww
かなり手抜いて狩っててもwwwww10m余裕とかwwwwまじでwwww

























結論から言わせてもらう。
時給15mとかね、


どうあがいても出ません。

WIZのプレイヤースキル0の私は
ころころ転がる。
ガンガン転がる。
ガツガツ上がる。
ガリガリ転がる。
もりもり上がる。
なにこれ。


死んでも死んでもマイナスにならないんですけど!!
しばらく、あのMAPにはひよこの怨念が住み着きます。よろしこ。

91だった桜雨は、気付けば96になっていた。
折り返しちゃったよwww
でもデスペナが痛くて転がりまくり、といかなくなった。
LV上がるかどうか疑問。

つーかそんだけ籠ってたなら慣れろよ!!!
どんだけヘタなんだよ!






そしてまったく関係ない話。
バカ話だよ!(゚ω゚)



え?何?
なんだと…このブログには…

バカ話以外ない…だと…!?
その通りでした。



ある日のたまり場。
久しぶりにギルメンのりゅーくんがログインしてきました!


▼りゅーくん
  • ひよこのギルメン募集に食いついてくれた優しくもかわいそうなお方。
  • 名前の両端に†がつくわかりやすい名前。
  • ノリがよくぴよをあしらうのが上手。


そんな感じ。



パソコンが壊れて長期間接続できず、買い直したので復帰しましたーとのこと。
それをたまり場メンバーが増える度言っていたため疲れたのだろうか。
みきみきがログインしてきた時に、


おkまかせろ

ひよこに丸投げしてきた。
おkまかせろ。
ちゃんと説明したる。






…/(^o^)\

\(^o^)/
もはやどこからつっこめばいいのかわからないレベル。
でもみんなの評価は




えっえっ


わかりやすいらしい。
わかりやすいのか…


確実に嘘です

うそだとおもう。


まだあるんだけど、ちょっと風呂入って寝たいのでここまでにします!
みんなもちゃんと寝るんだよ!
ひよこおねーさんとの約束だゾ☆



▼パソ取物語 ねむい

次回!AKB48への挑戦…!?
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … ラグナロクオンライン ]
10/31 22:42 | 雑記 | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 ひよこ All Rights Reserved
