--/-- --:-- | スポンサー広告
えるしっているか
今、私は悩んでいる
年齢を重ねるごとに
もどかしい思いを抱え
あたまを抱えて悩むこ
とが多くなり
35度が平熱の私も今
日は37度もあるんだ。
でっていう!
終わってしまった…さてROの話をしよう
了解した


カレンダーを見るたび嘘つきだと罵りたくなります。
休日のお茶の間を凍らせる自信があるひよこです。こんにちわ!
2週間に1回更新というのをどうにかしたい。
ブログの記事を短くすればいいとあれほど言ったのに。

クリスマスというか冬休みは友達と遊びまくることが確定しました☆
リア充でごめんお(^ω^)
男女3人ずつまたは4人ずつのグループで遊ぶとかもはや合コン状態だよねっていう。
ていうかこの人数でよく仲良くして来れてるなぁと思います。
普通3~4人くらいじゃね?

まぁ鳥類のリアル事情とか心底どうでもいいです。
ROの話をしようか!



自分で調べなさい


というわけで、




ぴよこの転職物語
~さよならは言わないよ~


が始まります!


そう、鷹との別れに苦しみ
レンジャーへの転職を躊躇っていたぴよこだが
ついに、転職への道を歩むことを決めた。
それは同時に、長い間共に戦ってくれた戦友との別れを決めたということでもある。


名残惜しい


ぴよこ 鷹ちゃん…

ファルコン 何を今さら悩んでいるのだ。このために名も付けず過ごしてきたのだろう。

ぴよこ でも…別れちゃったら、もう二度と会えないんだよ?

ファルコン いつ別れようと、共に過ごした日々が変わるわけではない。別れは必ず来るものだ。

ぴよこ う…うえぇぇえぇ……鷹ちゃんいなくなっちゃったら私…、不安だよぅ…

ファルコン 転職は祝い事なのだろう。涙する理由がない。それに、主には新しい戦友が待っているだろう?

ウォーグ ……

ぴよこ ……、…うん、わかったよ。私、…鷹ちゃんが…、ファルコンがいなくても、がんばるよ。

ファルコン うむ。主にここまで慕ってもらえて、私は幸せ者だな。…さて、これ以上は転職の邪魔になってしまうな。…もう、去るとしよう。

ぴよこ あ…ま、待って!

ファルコン …っ、主――


かつての主に背を向けて、飛び去ろうとしたファルコン。
呼びとめる声に耐えきれずに、もう2度と見れないはずのぴよこの顔を見る。
目が合うと、ファルコンの目元にはあるはずのない涙が浮んだ気がした。


ぴよこ …!ファルコン、これを持って行って!

ファルコン これは、主の…

ぴよこ うん、私が腕に巻いてたスカーフだよ。今、ファルコンが首に巻いてるのはフィゲルでもらったものでしょ?これからは、私のスカーフを使ってほしいな。

ファルコン …主、感謝する。主のことは―、ぴよこのことは、一生忘れはしない。


出会ってから今まで頑なに名前で呼ぼうとしなかったファルコンが、凛々しく嬉しそうに微笑んで、そう言った。
ドジを踏んでばかりで、罠の設置もへたくそ、矢の持ちかえも時間がかかっていたぴよこの「名射手のスカーフ」はかつての相棒、ファルコンの首に巻かれる。
傍に居なくても、繋がっている証として。


ファルコン …私からは、これを受け取ってほしい。受け継がれし神話のアイテムだ。

ぴよこ イカロスの…羽?これってすっごく大切なものなんじゃ…あっ!

ファルコン 主を、頼んだぞ…!


イカロスの羽を託し、そのまま一言も言葉を交わさず飛び去って行った。
名射手のスカーフと交換する形になったそれは、不思議な力に満ち溢れているように思えた。
神話のアイテムだからだ、とかそういう理由じゃなくて。
ファルコンとの長い年月を総称するような、"絆"の力が宿っているように。


ウォーグ …無論。


うおおお鷹ちゃんんん

決心が鈍る


ぴよこ 寂しくなったら、フィゲルにいくね。だから、


鬼がおる


ぴよこ 「さよなら」は言わないよ。…またね!


うるせえええ


うるせええええええ


ぴよこ さ、…転職しようかな。新しい相棒が、待ってるもんね。



凡ミス


ぴよこ え、あれっ?わわ、スキルポイントが…あれ、重量?えっ!?

ウォーグ (…苦労しそうな…主だ)


ぽんでりんぐー


第一声





長い間中二病にお付き合いいただきありがとうございました。
はふー疲れた!
というわけで、レンジャーになりました!
鷹との別れは妄想で癒し、色については


速攻


2分で染めました。
レンジャー転職だけで記事書くんだしすぐ終わるだろーとか思った私がバカでした。1時間以上かかってらぁ。


ぴよこ じゃじゃーん転職したよ!それと、新しい仲間のウォーグちゃん。

ウォーグ ……

不死ぴよ 転職おめでとうございます。ウォーグちゃんは、無口な子なんですね。

半熟ぴよ おおおおオオカミさん…

月兎ぴよ もっふもふー!

桜雨ぴよ …正反対の反応ね。

ウォーグ (6人姉妹か…、騒がしい家だ)

織姫ぴよ 頭の中では言いたい放題、みたいな顔してますわね。

ウォーグ (…心が読めるわけでもなかろうに)

不死ぴよ そんな、心が読めるわけでもないのに。…とか、ですかね?

月兎ぴよ あははは!思ってそう!

ウォーグ (…この姉妹…侮るべからず!)


▼ちょっと張り切りすぎた

頑張ったから…押してくれると…嬉しいな!



どこかの誰か やっとスナイパーになれたしっ!ファルコンもゲット!よろしくね!

ファルコン 御身の限りを尽くさせてもらう、主。

どこかの誰か あるじぃー?名前で呼んでよぅ!

ファルコン (…ぴよこに、似ているな)

どこかの誰か あれ?首のスカーフ、他のファルコンと違うね。どうしたの?

ファルコン …これは、前の主に貰ったスカーフで、…とても、とても大切なものだ




スレッドテーマ [ オンラインゲーム … ラグナロクオンライン ]
11/27 16:47 | 雑記 | CM:7 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 ひよこ All Rights Reserved
