--/-- --:-- | スポンサー広告
タイトルつけわすれてたよーん
1000HIT!!

1000HITあざます!!!!
驚きの1000HIT!!
HIT数が見づらいカウンターでごめんね!!
鳥可愛いじゃん!!

いやー、ブログ始めた当初は1日1人見てればいいほうだったような!しあわせ!
夢はでっかく!……1万HIT!!

えっつっこんだら負けで
1万だよ?すごくね
ひよこはちょっと黙りますね




~前回のあらすじ~

VFBを買って浮かれ切ったひよこは、ブログ内で思いがけない暴走を起こす。
(この間1.5mで売ってるの見つけたとか言わない。)
そして、目覚めさせてはいけないものを目覚めさせてしまったのである。
ひよこの身体に封印されし闇の帝王を召喚。
世界は絶望に包まれ、みんなが諦めかけていた。
その時、1人の少女が立ちあがったのだ。
「私は特別な力をもつものです。人身御供となり祈りを捧げ、人々の思いをヴァルキリー様に届けます。神は必ずや、この世界に平穏をもたらしてくれるでしょう。」
止める声にも、泣き崩れる家族の声にも振り向かないまま
「大丈夫、また会えるから!」
いつもの口調に戻り、そう一言告げて
彼女は光の中へ飛び立った……



なんだこれ



うまれかわりーの

つまりまぁ
月兎ちゃんがとうとう生まれ変わりましたよ!!!
名前が変わってないのは、月兎ってのが気に入ってるからです。
決してブログ関係がめんどくさそうだなとか思ったわけじゃないです。

勉強放棄

実は、たまりばのみんなが新キャラ作る、というので
えー仲間外れヤダーとなってローグ消しちゃいましたっていう!

子供か!!!子供だよ!!!

ちなみにセージ志望!というか教授志望!!
転生しか見えてねぇ!!ブラゴレ待ってろ餌食にしてやるわ!!!

そんなわけで、みんなで沈没船です。
メンバーは、
うどん、みきみき、りゃんくん、ひめか、あゆちゃ、わたし。
あゆちゃは新キャラってわけではないのですが、まぁだいたいそんなかんじ。


まんなかがみえるよー

勢い余ってPDに来てみるも、どう見ても火力不足なかんじでして。
あ、あと視点変更で真ん中の池が見えるのはちょっとたのしかったです。

えっとですねー
言わせてもらうとですねー

今回もドラマがありません。
このPD以外ずっとずっとずっと沈没船!JOB50まで沈没船!!
ファイアーボール無双!リリ杖すてき!!モンハウも怖くねぇ!!

そんなわけで、JOB50達成。
過去に1度セージ作って消してるんですが、そのときセージ転職のアイテム集めで痛い目見たんですよね。
嫌なアイテム収集に当たっちゃってね。
はぁ、楽なのがいいなぁ。

-5分後-



JOB50ってアイテム収集いらないんだ!!!
感動した!!!
そんなわけでさっくさく進める!ガンガン進む!
論文提出用アイテムは全部倉庫にあった!ゴミまみれの倉庫!

さぁ、転職させてください魔法アカデミー長おおおおおおおおおおお


おじちゃん

あらやだ小奇麗なおじちゃん。
帽子についてるヒモ引っ張っていいですか??

わぁい

「熱心さ」の意味を、一瞬で「暑苦しさ」だと思ったわたしを殴ってください。

でも、アカデミー長さん

ぎょくざ

もうちょっと奥にあるココに座っててもよかったんじゃないですか?
なんでそんなところにお立ちになって??



そんなわけで、セージちゃんです。
今はBase70に向けて爆走中。

課金切れたけど。




月兎ぴよえへへ、びっくりした?

ぴよこしましたともー。それにしても、月兎は転職2回目だねぇ。

月兎ぴよ今回はね、私からひよこにセージやりたいって言ったんだ。

半熟ぴよそれなら今度こそ、セージを目いっぱい楽しめるね。

不死ぴよ月兎ちゃんは、最初は私のためにこっちに来てくれたんですよね。なのに私のせいで転職することに…

月兎ぴよ不死お姉ちゃんのせいじゃないよ~。

桜雨ぴよそうよ、ひよこのせいよ。

何か言ったかこのやろう。

織姫ぴよところで不死お姉様、その服は?

不死ぴよあ、やっと服を黒く染めたんですよ。なんでも、青HPの時のSSを見て猛烈に変えたくなったとか。

桜雨ぴよ自分勝手なやつね。

何か言ったかこのやろう。


▼教授になったら、狩りに便利そうなんだもの。

1000HIT記念に押してくれてもいいんだよ><




~おまけ~

ひよこが1人で爆走してしまい、同時に作った子とLV差ができてしまったのでABでウルフ壁。
夜遅くで人が居ないのをいいことに、ちょっと調子乗って集めてみた。

…って、え?転んだ?
いや、今殴られてるんでそっち行けな…いた、いたたた!?
HPがゴリゴリ削れてるよ!?
テレポート!!

えっ

……わぁ……。
これは…ひどい……

ごちそうさま

ごちそうさまでした。
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … ラグナロクオンライン ]
01/22 19:33 | 雑記 | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 ひよこ All Rights Reserved
