--/-- --:-- | スポンサー広告
フリーダム女王
QB爆発


.  |\ __ /|
/人◕‿‿◕人\ <わけがわからないよ

QBを殴り隊所属のひよこです、いきなりアニメネタだよ!
杏子ちゃんマジ聖女!!

まぁ ROの話しようぜROの話


最近私がハマってる狩り場が2つあります。

1つ目


のぉぐろぉど


ノーグ!

あんだけ倒してるのにカードマジ出ない

ABで前衛してるとSPモリモリ減って若干大変なんですけどね
金銭目的で行ってますが経験値もないわけじゃないですし
なかなか楽しい狩り場でっす

主にうどん湾とのペアシビアで行ってるんですが


タイミングあわないもんね


シビア撃つタイミングが微妙に合わない。
ので、


れろれろ


エモを、れろれろを出せという指示。


れろれろこれな/e4


さっそくscにいれて、何度かれろれろでシビア撃つタイミングを言った時。


フリーダム


はいwwww

おまwww私にwwwwどうしろとwwww

うどんさまマジうどんさま。

その後もれろれろ→シビアの形は続いたのですが、
れろれろを出した後
うどんさま、数瞬停止。
何かと思えば

撃ってくださいお願いしま…

( ゚Д゚)


ふふふりーだむ


だろうよ!!!

ちくしょううどんさまめフリーダムすぎるwww


爆笑中だった


これくらいの会話正直いつものことなんですが、この時姉が部屋に居て画面見てたので
面白さが数倍増しました。人と話してるとぱねぇおもしろい。


だが、この発言に対してうどんさま


華麗なるスルー

華麗なるスルー

わかってたもん…


他にも

DEX高いとダメ固定されるからね

♂♀

ほかにも、うめぼし(ブレイザー)がキューペット化されないかなぁとかいろいろ。

私がMOB抱えて耐えてる時、シビア撃つ前にしゃべってる。
お願い撃ってぇぇSP死んじゃうらめえええ
流石に最近はないですが!

フリーダム過ぎて惚れる…

今度からうどんさまのことはフリーダム女王(女王の鞭的な意味で)と呼ぼうと思う。
あっやべ殺されそう




そして2つ目のお気に入り狩り場。

時計4

時計地上4F!

JOBウマ、程よい刺激、ヘタしたら死ぬ、でも多少突っ込んでもしなない、金銭効率悪くはない
という、私の希望すべてを叶えてくれる素晴らしい狩り場です。
あそこにMVPいれば完璧。(出会ったら即逃げレベルの)
あとベアドc以外のレアもあればそのゴニョゴニョ

あっみきみきの発言は問題です。
解読してください。
そんな難しくないです。

↓反転で答え

A:れあねらいかなー(レア狙いかなー)

キーボードをよく見ればわかります。
みきみきはローマ字打ちじゃないです。


問題といえば、みきみきに
この間のケミが隠れてるSSがどこにいるかわからないと言われました。
おかしいな…

▼問題のSS

間違い探し①

間違い探し②

上のSSにケミがいます。
よーく目を凝らしてみてください。
ケミっぽい色素の物体がどっかに隠れてます。

もったいぶるほどのもんじゃないんでさっさと答え出しますね。


答え

ここにいるよ


ここです。
うわーどうでもいいー!

みきみきが「あれで難易度3とか鬼畜じゃない?」って言ってたんですが
10とかひどいですよ!

これが難易度10のSS。

すてき

これも↑の間違い探しを出した時の日記にのせたSSです。
ねぇねぇわかる???どこにケミがいるかわかる???

どこにいるかというと


私には見える

ここっ!


読者:んなもんわかるか>(#○^∀^)=○)゚Д')・:'.グハッ


えええ、なんでわかんないの!?
私には見える、かわいらしい半熟の姿が見える!!見えるぞおおお!!!

ほら!!もっかいみてみろよ!!!!


ほらいたーやっぱりいたー

ほらいたーーーーー!!
ちゃんといるじゃんー!!そこにいるじゃんー!!!
うわーーーん!なんのためになぐられたんだよー!!!

ひよこはちょっと黙ればいいとおもうの。


さて、すっかり脱線した時計4のおはなしですが


楽しい他に目的もあります。
それは、この1年くらいずっと作りたかった頭装備

うおおおお約1年かかった

これの作成のために、柔らかい羽毛をずーーーっと集めておりました!!
長かった…長かったぞぅ…・゜・(つД`)・゜・

ねんがんの    を手に入れたぞ!
HWには似合わなかった


装備して2秒ではずした。


欲しい(見た目)装備が着々と揃いつつあります。
現時点での残りは、
・黄色のリボン
・グリフォン帽子
・蝶のヘアピン
・バルーンハット
・小さな鈴のリボン
・かわいいリボン
・赤いボンネット
・子悪魔帽(黒)
・マンドラゴラキャップ
・あくまのささやき

つまりまぁ
ふざけた個数+ふざけた金額になります!!!!!!!

厳密に言えばもっと欲しいものはある!!!!!

子悪魔帽は、グリ爪をレンジャーで集め切り子悪魔の角を集めてる最中。
赤いボンネットは、おしゃれな帽子をもう一個作れれば万事解決。
マンドラゴラキャップは最悪ネペンテス合宿で出せる。
他はどうしようもない。

見た目装備にばっかりお金かけてられないですし、こまったものです



とかなんとか書いてる傍から


ヤッタアアアアアアアアア



買っちゃったああああああああああ

だって今値下がり中だしいいいいいいひゃっはああ

ケミの所持金が100kきったところなんて久しぶりに見ました。


黄色リボンでTENSIONあがりまくったひよこはまた次回。

▼全キャラ合計の所持金=470k

またモスコ籠りか…

スレッドテーマ [ オンラインゲーム … ラグナロクオンライン ]
03/30 20:10 | 雑記 | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 ひよこ All Rights Reserved
