--/-- --:-- | スポンサー広告
双六☆フィーバー!

ヘイヘイ!
昨日の続きだよこのやろう!

ちなみに今回のブログはSS貼り付け祭りです。

さて、アルデバランのレースでは2位に収まったぴよさん。
本番の双六がはじまる!

ゴールへはぴったりゴールのみ、コマごとにいろいろな効果アリ!
内容は止まったときに暗黒ノビがお知らせしてくれるよ!

今回は10人で双六というシュールで大スケールな話です。

会場も狭くないため、みんなどんどん画面外に行ってしまう。
だからといって

わらわらと

みんなフリーダムすぎる。

自分の位置に居る気がない!!
ちなみに双六的コマの中に納まってるのはぴよとにこちゃ(WL)だけです。

ちっこい階段1個が1マス!ここはね!

なんつーか双六の説明ってしにくいな!!!!!
理解させようとしなくていい!?


「私、楽しかったです!」
って報告だけでいい!?
いいよね!わぁい!!

ちなみにこのマスはセーフマスでした。何も無い。
前回もこういうセーフマスを当てまくった。
でも一号ちゃんが間違えて「セーブマス」と発言。

発言率たっけぇ

それだけでこのうるささ!
テンションたけぇな!いつもか!!

えーとサイコロを振る順番はアルデバランでのレースの結果順でした。
正直覚えてない。

4位くらいまでしか覚えてない!あと最後から2人くらい!

まぁいいよね!^p^


媛加のターン!
恐ろしい事件が起こってしまう…

そう、この双六には
私が羞恥マスと呼称する
鬼畜な項目内容を備えたマスが存在するのだ!!!

ひめかなむ

しかし媛加たん、

「べ、別にあんたのことなんか好きじゃないんだからね!」

テンプレ回答であっさりスルー(´・ω・`)
ツンデレずるいお。これ告白か?




う、うーん、難しい
双六のレポートって難しい!!!!!


みんな追いかけて来るんだもん

双六っぽい

えるえる

スタート戻りは…マジ勘弁…

と、流れをすっ飛ばしたのがバレバレなSS連打貼り!!
次はうどんのターンの出来事!

アイテム強奪だってお!


SS編集がヘタなのは許してくれ。

この双六にはアイテムGETマスなるものもあった。
ちなみにぴよは前回も合わせて一回も止まっていない。
リアルラックのなさが伺える。
今回のアイテムGET条件は
サイコロを振って偶数だったらあたり(予め決めておいた表を元に上から順に)、
奇数だったらはずれ(ガラスの靴)というものだった。
そこでゲットしたアイテムを奪って譲ってもらおうとおねだりするマス!

…これはいい羞恥…だがアイテムゲット…

たかられるやすやす

ターゲットはヤスの帽子であった!
ゲットの経緯を書いてない分臨場感とかそういうものが全く無いが許せ!

この言われようである

ていうかうどん上手いな。。。

クールでナイスなヤス

慣れてるとか言われちゃってますよwwwwww
ヤスの渡し方カッコイイ!
なんだこのドラマ!!

オチがついた

私的にうどんの発言は割りと真剣だったのかなとかおもったけどネタかな
ネタなのかな ネタだな


とまぁそんな感じでガシガシ双六は進み、
タイムアップで終了(´ω`)
ちゃんとゴールしたのはトヘだけという結果になりましたw
他の人たちは最後に居たマスで順位をつけました!(ノ・ω・ヾ)
ゴール直前のマスに5人いたからダイスで決めたけどね。


結果はこんなかんじ

こんな感じでしたよっ!
ちなみに今回私はサボテン帽ゲットしました(∩´∀`∩)

途中から一号ちゃんの存在が若干無視されていたような気もするがキノセイだな!


今日のブログはなんと!初☆追記機能を使ってみよう!です。
ていうかセーフな話とアウトな話の境界線がよくわかんないので使わざるを得ない。

ギリギリアウトな話とか思いっきりアウトは話が見たい人は
追記にレッツゴーだ!

▼追記を見るその前に

いやぁ、レポートにならない

スレッドテーマ [ オンラインゲーム … ラグナロクオンライン ]
06/07 14:25 | 雑記 | CM:2 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 ひよこ All Rights Reserved
