--/-- --:-- | スポンサー広告
こういうときのレア運はあるようだ

【速報】マラン島でカード出した


なんかでたあああ

シオラバカード!

かなり焦った。
しかし新MAPでレアを出すのに縁があるなー
異世界実装の時に初日にマンドラゴラ帽出したり
デワタ実装の時にラフレシアカード出したり(1ヶ月後もう一枚出した)
今回のコレとかな・・・

かわいいけども

見た目はこんな感じ。カードの絵かわいいのー!

効果:LUK+2 マーチャント系装備時精錬値3毎にLUK+1

製薬に使えるそうですが・・・売れるのかな・・・?


と、今日一番のヤマを最初に終わらせてしまいました。
ひよこです!

メンテ延長で絶望しかけましたが、マラン島に元気に遊びに行きました!にゃんこ!
クエストNPCが出てきたりするのでイヤだったら見ないでね!


絶景

街の中央に船が置いてある斬新な街。
にくきゅう型のMAPです。
どうやらその船の上は絶景スポットらしいです。

ふむ


たしかにキレイ。
逆側も見てみよう。

きれい

私「メカ子・・・一緒に旅に出よう・・・この船に乗って・・・」(地平線を見つめながら)
メカ「うん・・・どこまでも着いていく・・・」

ごめんなさい全力で知らない人でしたマジごめんなさい。SSに映り込んだばっかりに。ごめんなさい。
訴えないで!やめて!

スタージュエル様

クエスト進行中に出てくるスタージュエル様です。
か…かわいい…のか?
スタージュエル帽が出るに1票。
スカートのひらひらはすき。

セドラ帽作成

セドラ帽も作ってきました。
イズルートの東の建物、上の部屋でクエストを受けたら
伊豆D3Fの右下にいるセドラたんに話しかけて、アイテムを持っていくだけです!

なんと、このセドラたん

ひゃあああああああああああ

立ち絵つき!!愛されてるなぁセドラたん!!!


かわいい

付けた感じはこんなかんじ。かわいい。
こんな見た目のセドラ帽ですが、実は上段装備なので

めがねっこ

メガネをつけたりもできます。ちょっとわかりにくいけどね?


※イメージ図

この画像はイメージです

うんカワイイ!!
ボタンだけの頭装備とかあってもいいのになー。

と、私が今日得た情報はこれくらいです。

マラン島の星明かりの珊瑚礁…だっけ?で狩った感想は、
QM武器があれば狩れるけど、圧倒的にSPが足りない感じですね!
ライド帽さんがいるおうちは問題ないと思います。
罠がものすごい勢いで減っていくので気をつけてね。
罠で狩るよりWLでチェーンしたいかも。経験値はそこそこおいしかったですー。
何回か死んだのであんまりプラスにはなってないけど…。

でもメンテ明け1時間以内に養殖が湧くとは思いませんでした。

メモリアルDは拍子抜けだったみたいですよ~。聞いた話ですけど~。

ETに行った話もあるのですが。それはまた次回で!
今日はかわいいSSを置いて去ろうと思います。

>ω<


▼また次回、と言って書かなかったネタが何個あると思っry

(>ω<)b

スレッドテーマ [ オンラインゲーム … ラグナロクオンライン ]
03/27 22:29 | 雑記 | CM:6 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 ひよこ All Rights Reserved
