--/-- --:-- | スポンサー広告
チミドロッソ

鳥の楽園

鳥に囲まれて幸せです。
大変幸せです。

鳥類です、ひよこです!どうも!
鳥類の魅力にはよぅ気付くべき。はよぅ。マジで。

鳩を見てたら1時間はつぶせますよ?
え、みんな無理なの?さ、30分はイケルっしょ?
ねぇなんでみんなそんな目で私を見るの?ねぇ?ねぇねぇ?













鳥の楽園

鳥に囲まれて幸せです。
大変幸せです。

鳥類です、ひよこです!どうも!
スクロール間違えてないです。大丈夫です。

最近なんだか22時になるともう眠いです。
学校とバイトとでROをやるのもしんどくなってるのかな?
これはもう潮時かなー。ROやめようかなー。

だっておwwwwwwwwwwwwwwwww

はい。
22時で眠いのはマジです。ぐぅ。

安定の特攻隊

もうこれいつのSS?私もよくわかんないですけど。
ウチのGでETに登ると、たいてい特攻隊のおかげでデスペナを食らいます。
もちろんMVP階でも食らうけどな。
強い方々に着いて行ってET登頂したことはありますが、
ウチのGはまったり自力LV上げな人たちが多いので
ETも登頂目的ではなくまったり楽しくという感じになります。
職業も要職など特に気にせずダラダラと登る感じ。
影葱(Fit)2人と狼1人とかもう罠おけましぇん状態もあるある。

へんたいばっかや

でもやっぱり
壊滅してチャットを自由に打てるようになったときのみんなのフリーダムっぷりがヤバい。
どれくらいヤバいかっていうとこれくらいヤバい。

あ、今書いてるのも22時過ぎてるから眠い。

男に対して処女だのなんだの言ってるPTはやっぱりやばいとおもいます。
小学生の絵日記より

小学生の絵日記に処女って単語が出てきたら職員会議ものじゃなかろうか。
今の小学生ってえろえろなんです??

だめ、眠いのでもう寝ます。
書いてるときの心境がよくわかるブログでした。


▼2行書いて1回眠いって言う

ぐぐぐーぐぐーぐぐ

スレッドテーマ [ オンラインゲーム … ラグナロクオンライン ]
04/14 22:36 | 雑記 | CM:4 | TB:1
template design by takamu
Copyright © 2006 ひよこ All Rights Reserved
