--/-- --:-- | スポンサー広告
共に闘うと書いて共闘

シュミッツぇ・・・

久しぶりにHIGH SCORE(りぼん連載:4コマギャグ)を読み返しまして。
きゃぴゅん♡」という効果音を出す女子がカワイイと称されていたので、私もやってみようとおもいます。










増殖中
       /きゃぴゅん♡\



うわあああおおおおおおおおおおおおお間違えた!!!!
ダメージでかい・・・これは・・・ひどい・・・

全国のRGには申し訳ないけどシュミッツって転職後速やかに心の片隅にしまわれる装備ですよね?



きしこ
            /きゃぴゅん♡\


おおおおおおおおおおっし成功!



なぜだろう。
あまりときめかない。哀愁さえ感じる。



初☆デタヨー

まぁそんなことは忘れるとして
レンジャーで6匹目くらいかな?始めて武器箱くれましたー!ヾ(・∀・)ノ゛
これがタコの初DROPです。マジアイツ何落とすの?

今となっては・・・あ・・・いえ何も・・・

中身についてはお察しください。


ナチュラルに蛸足SSを張ったのですが、もちろん撤去されてるので過去のSSなのは言うまでもありません。



わぁー光ってるゥー


にゃんにゃんとキャッキャウフフして誕生したWSは



エターナルフォースブリザード


最後までゆとりにゆとりを重ねて


とうとう座った


共に闘った形跡を見せ取得経験値をかすかに上げるお仕事を完璧にこなし



メカ 蟹


メカニックになりました。

いやぁー我ながらカスだわぁー

現在はプロ北などで斧を振り回してます。楽しい。
ノーグ行けるようになりたいなー!しばらくはプロ北です。

赤ジェム黄ジェム誰か買い取って・・・。



今流行りのDDにもモチロン参加してます。
WLがチェーンでソロできるのと、皿もLA1確でスピリンが狩れる・・・と思うので、そのへんを上げてみたいです。
本命は狼なんですが・・・デッドラ狩りに耐えられるかな私・・・。
あとはHP子をAB子にしたいですね!

騎士子もできればプリーツにしたいところです。
RK?何の話?


AB子になるのはもう目の前なので、今いる不死ちゃんのレベルを上げたいです。
110くらいにはしたいんだけどどうかなー。
報酬貢いでレベル上げるのも癪だけどソレしかないかなー。
あぁ、上げたい子がいっぱいで困る。
普通の狩りがしたいなぁ。

DDがあるうちはDDやりますけども。
マラソンが実装されたらやっちゃいますけど。



▼画像にカーソルオンしてくれてる人っているの?

いや、大したことは書いてないけども

スレッドテーマ [ オンラインゲーム … ラグナロクオンライン ]
06/29 10:40 | 雑記 | CM:3 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 ひよこ All Rights Reserved
