--/-- --:-- | スポンサー広告
SSスポット:崑崙編
☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:SS撮影☆崑崙編:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆


SS撮影スポット巡りなんて、珍しいことをしてみました。
すでにやり尽くされてるし、綺麗に加工なんてできないし、動画でキレイなのを上げている人が居るのは確かなんですが。
これを撮ったのは10th記念ラリーの時なので、2Dキャラに3D背景のこの世界は綺麗なんだなぁ、10年かけて作り上げられた世界なんだなぁと思って、つい撮りたくなったのです。
まぁこんだけ小奇麗なこと言っておいて途中でやめたんですけどね。時間かかるから。
10thラリーの時は時間がなかったんだよー!なんでだかわすれたけどー!!

そんなわけで、今回は崑崙です。
ミニMAPの場所はあえて載せません。気になったらこの期にROの美しい世界を歩いてみてはいかがでしょうか。

screenVali [Cha+Mag] 031

①林から覗く情景
崑崙の特徴的な建物と、綺麗に彩られた緑のハーモニー(笑)です。
ぜひBGMをONにして、私がROで一番大好きな音楽
「Not so far away」を流して崑崙を歩いてみてください。


screenVali [Cha+Mag] 029

②文化の食卓
きっとそのテーブルには郷土料理があしらわれているのだと思います。


screenVali [Cha+Mag] 028

③そびえる竹
アマツを彷彿とさせる和の空気。
でもそことは違う空気の漂う崑崙。竹があればいいってもんじゃない。


screenVali [Cha+Mag] 024

④空に浮かぶベンチ
遠くに見えるあのベンチも、かつては人が賑わい恋人が身を寄せることもあったのでしょうか。

えっと、改めて見返すと崑崙はそんなにいいSSスポットがないんじゃないだろうかとか
私の撮影センスがなさすぎることに絶望したりとか。

正直、私が崑崙で一番推すのはBGMです。
最近ではBGMをずっとOFFにしてる人も多いと思います。
エルディカスティスの街やマラン島など、最近実装された場所はけっこうお気に入りの音楽が多かったりします。
みなさんもたまには音楽を流すのをやめて、BGMを聞いてみてはどうでしょうか。


▼アレッ崑崙の風景をDISって終わった

崑崙の空気がすきです
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … ラグナロクオンライン ]
01/09 21:12 | SS撮影 | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 ひよこ All Rights Reserved
