--/-- --:-- | スポンサー広告
倍返しするならー?
\今でしょー!/
ハニーフラッシュ
うおっまぶし

去年の流行語が多くてちょっとまとめきれません
どうも案の定1年ぶりです ひよこです 鳥類です!
なんとかRO続けてます。続いてます。
去年はわりと激動の1年だったと思います。
全部書いてくとあぁーー^p^ってなるので簡潔に!!

ごつミノ最盛期

まず初代AB、不死ぴよがオーラをふきました!
ごつミノ最盛期の育成です。あぁ、テレポできない時代だよ。

なつかしいたまり場

プリ時代からずっと純支援で(一時期MEだったりTUだったりもしたけど一瞬だった)
他人と一緒に狩りしないとLVが上がらない子だっただけに思い出はいっぱいあります!
まぁ一番長いであろうはずの110くらい~150までの記憶が全部地下の牛舎で埋まってますけど。うしだまり。
フェイヨン下たまり場の頃からずぅっといろんなひととペアして、PTして育った子です。
かつてPTを組んだ、ペアを組んだ人たちは今はほとんどいないのがさみしいですねー。
うしだまり。

こわい(小並感)

こっちはつい最近ですが、WLも150になりましたん!
私としたことがSSがありませんでゾンスロ地獄のSSをお送りします☆ミ
クリムゾンセットは結局レンタルで光りました(☝ ՞ਊ ՞)☝ウィーーーwwww



私がオーラ吹いたってのも死ぬほどオドロキビックリ仰天なんですが、更に環境の変化があったことと言えば
攻防戦デビューしたことでしょう!
それはTE実装前。
Gvといえば高額装備・LV150前提・ハイスペックPCないとかオワコンというなんとも偏ったイメージがあった私ですが、「TEは攻防戦初心者でも安心><3次職なんか入れないし装備制限もあるし><強い装備もレンタルするよ!」というガンホーの広告にまんまと引っ掛かりまして。
ちょうどクリエの半熟が(サマスペとかDDとかで)オーラを吹いていたこともあり、「クリエでTE出てみたい!」とGvギルドの知り合いに言いました。
攻防戦に関する知識はまったくもってなかった私ですが「いいよー」と言ってもらえて(*´∀`*)となっていたところ。

「じゃあとりあえずGv出てみようか」
「えっ」

この時の私のスペックドン!
AB110くらい WL100ちょっとくらい

((((;゚Д゚))))!?

「えっ100前後のしかいないけど」
「TE実装前にGvに慣れておくと言う意味でやるべき」
「装備とか無いし…雑魚だし…」
「貸すし雑魚なのなんとかするために出るべき」
「あ、はい。」

そしてSEへ。

WLで参加を始め、砦の構造やら名称やら同盟やらなーーんも分からん状態でメテオ落としてました。
とりあえず隕石落としておけばおk。(全国のWLさん怒らないでください。)
実は私、やがてTEが実装されたらSEでは参加しなくなるものだと思ってたんです。
装備ないしLV低いしね。まぁ今も参加してるよね。WLもオーラ吹いたよね。

まさか人員増加の策略ッ!?
(※ギルマスの名誉のために言っておくと、ブログを書く際の脚色と被害妄想です)

まぁそんなこんなで、絶対一生縁のないものだと思ってたGvにも参加してます。
実際今Gvに参加してなかったらROへのやる気はもう亡きものになってたと思います。ドロップアウト勢。
やる気も昔よりは落ち着いたもんですが、まだ遊べそうです!惰性でも楽しく遊べてれば勝ち組!

ABとWL以外の子もじわっとLV上がってますがまぁおいおい。
最近は影葱で亀島爆破事件してます。フェイントボムー!

こっちみんなください
いつもあなたを見てる


何事もなかったかのように再開されるブログ

スレッドテーマ [ オンラインゲーム … ラグナロクオンライン ]
02/02 16:54 | 雑記 | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 ひよこ All Rights Reserved
