--/-- --:-- | スポンサー広告
地獄の開幕DDワンダラー編
初TE砦

前置き経緯一切なし!突然のTEはろーえぶりわん!
最近どころか常に日本語が怪しいです。ひよこです。

えーとわたくしメインサーバーはValiなのですが、TEだけOlrunで参加しております!
去年の12月半ばくらい?からじわじわと参加するようになり、
対人初心者も多い中、先週初☆砦をゲットできました!わーいどんどんパフパフ
いやぁほんとギリギリでしたけどね。ラスト2分くらいでERでEMCされて、22時になったとき生き残ってるのは2人でした。
私はHWなのに何故か生きてまして、終了直後の砦に居たんですが、ラスト2分でEMCしたギルドさんにたくさんおめでとうの言葉をいただいてなんだかほっこりしました。
日曜Gvの殺伐さに慣れていたので、必死になって砦守って楽しくおつかれさまでしたできたのがすごく嬉しかったです。



はいちょっといい話終わり。
みなさん待望のDD2クール目ですね!
既に異界に行けるようになり通常通りのDDですが、初日である昨日は壮絶な戦いが…それはもう繰り広げられていました。

絶望の始まり

夕食後、主要職はもう終わっているようだったのでワンダラーでIN。
20時過ぎくらいでしたが未だHPはほぼMAXで人数も少なく

EQはアカンて

EQ一発で壊滅の有様。
シビアなどスキル無効・タロットで%回復するというマヤー様。
HP400kをひたすら素殴りのみで倒すと言うドマゾゲーでした。
しかもこいつオートガードするんです・・・400kとかさっぱり減る気がしません。
そもそもゾンビアタックで400kとかムリゲーです。
野良でPT組んで頑張ってましたが、その時のPT名は「ムリゲー」でした\(^o^)/

ごごごご

しかーし!しばらくすると人数が増えてきてマヤー様が完全にオートガードでハマってる状態になり、
ごくまれに通常攻撃を食らう程度までになりました!
装備を完全回避装備に変えてひたすら鞭193でぶんなぐってました(*´∀`*)

HP5割あたりから極まれにEQを打ってくるようになりましたが、その頃には人数もかなり増えてたのであんまり殉職者は出てませんでした。

おつかれさまでした

最初の絶望タイム+オートガードでハマって安定してからスピポ3本分でようやく討伐終了!
スパノビのことも忘れないであげてください!
1時間半くらいはひたすら集中とスイング更新する作業でした☆ミ
さすがにながらでやったよね。

DDの内容自体は1クール目と今のところ変わらんようでどうしたもんかなーという感じ。
皿と狼をちょろっとあげておこうかな~お金稼ぎかな~~と思いますがどこまで気力がもつか(´・ω・`)

そんなかんじで!

▼私専用のDDマップできないかなぁ

皆さま良きDDライフを
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … ラグナロクオンライン ]
02/18 19:08 | 季節イベント | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 ひよこ All Rights Reserved
