--/-- --:-- | スポンサー広告
【PSO2】私は嘘をつきました
カッコイイかといえば謎

戦闘中のSSムズい。
夏バテ気味のひよこです。どうもこんにちは。

そして、時系列を間違えたので予告のPSOⅩの話じゃなくなりましたヾ( ・∀・)ノ

そういえばすっかりスルーしてましたが、2個前の記事くらいから髪型が初期ツインテ→リンナロングツインに変わってます。
PSO人生初の高いお買い物です。今はもっと高いの狙ってます・・・もちろん見た目重視です

敬礼

今回はパラレルエリア温泉地帯のSS公開ですん!
温泉エリアと言いつつかなりオーロラ光源

光に溶けた花嫁

やっぱり天空の花嫁。

傷ついた巫女

旅で疲れ傷ついた体を癒してくれます。
※なお、タオルは未所持だった模様。

こんなところです

これは氷原のオアシスですね!
景色もキレイなのですヾ( ・∀・)ノ

オーロラ温泉地帯

全体見るとこんな感じ。
滑り台のギミックがあったりします

祈り子

個人的なお気に入りオブジェクトです
RPGの雪原にありそうな無駄オブジェクトですよね大好きです

キメポーズ

(ドヤ顔)

さて、今回はさっくりとSS貼って終わりです
次回こそファンタシースターオンラインⅩの記事になりますのでよろしくお願いします。
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … PHANTASY STAR ONLINE2 ]
07/20 15:28 | PSO2 | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 ひよこ All Rights Reserved
