--/-- --:-- | スポンサー広告
腕のくさったイフリート
カッ

にっこにっこにー<(●)> <(●)>カッ!
ABさんこわいよ…
ラブライブは見てません、ひよこです!

覚醒やらアマツイベントやらお疲れさまでした(過去形)!
新鮮さというものは永遠に実装される予定はないのでそこんとこよろしく。

最近の私と言えば

165遠かったよ

とりあえずWLが光りました。
ギルメンのABこきつかって名無し行ってました。
そのABがLVあげ終盤にブワヤ臨時行って先に光りやがったので!!!
LV3分くらい非公平であげたと思います。LV2だったかもしれないし5だったかもしれません。
なんで私のキャラはオーラ吹く直前で捨てられるん?憤慨
まぁ光ったのでよかったです・・・真っ先にLVあげてました Gv楽しいです・・・メインキャラって誰だっけ?




カワイイでしょ?

最近TEで見かけるとても残念なエンブレム
私が友人に書いてもらったものです しかも卒業アルバムに
友人は誇らしげに「超うまく描けた。天才やろ。」と言っていました。

同盟のスカイプでボロクソ言われてるよ!!!!このやろう!!!!!
鳥です。鳥なんです。天使です。
ブサイクとかキモイとかはまぁ仕方ないかな…って思うんですけど鳥かどうかまで疑われてるので控訴します

はっ 鳥は天使ですよ




そして何よりもアマツ桜花幻燈祭!!
ちなみにイベントの名前は今調べて今知りました!
なんかアマツとかイフリートとか呼んでた。分かればおk。

産廃装備が救われるイベントだーーーとギルメン達の古参がきゃっきゃしてましたが、私はあんまり数が多くなく…。
アンフロ差し替えたり火服がちょっと増えたくらいかな。
前衛職いなかったから武器とか一切作ってないしねー。
売って良し差し替えて良しの合成精錬はそこまで活用されませんでした。

今回のイベントはとにかく搾取されるイベント!!!!
バックラー刺しをV盾に移動しようと、露店でアホみたいに値上がったV盾を見た時は殺意が芽生えましたね。
買ったけど。

ミラクル精錬で手持ちの装備たちを強化してキャッキャした結果をつらつらと。

①+7グロWIZ杖
 まず叩いたのはコレ。
 覚醒アップデート後のLVあげイベント?なんていうんあれ…そのアレでもらったアレチケットで。アレした。
 イフリートで+6まで叩いてもらって、手元に合ったなけなしの改良オリでカンカンッとしたら一発でなってくれました。
 優秀。

②プロ軍団長鎧
 次に着手したのがコレ。
 Gvで使ってるのがずーっとアンフロスプリンだったんですよね。
 壊れない鎧が欲しいなーとのたまったらギルメンに「プロ軍団長鎧つくるなら今でしょ!」と言われまして。
 そこからが悪夢のはじまり。
 倉庫にあるのは30数個の時間の結晶。
 こんだけあれば+8にくらいなるだろうと思いまして。この時の私にビンタしに戻りたい。グーでビンタしてやる。
 +4から贅沢に時間の結晶を使ってカンカン。カンカンカンカン。あぁっ!すまない・・・ブチギレそう。 
 結局手元の時間を全て使い切っても+8にならず大ピンチ。
 イベントのおかげでGHMDにはほぼ毎日通っていたので、1日2個ずつ時間の収入はある。だがしかし一向に成功しないッ…!
 このあたりから+6までイフで叩き、その後時間を使うようになりました。最初からそうしていれば足りたかもしれないのに…!!!!バカ!ばか!!!
 ストレートッッ!
 イベント実装後3日目には手を付けていたのに、結局完成したのは結構ギリギリでした。
 ギルメンから時間貢いでもらったり買い取ったりしてなんとか完成…1日1回「もうやめたい」って言いながらやってました。
 あの野郎イフリートより腕くさってんぞ。

③+7バルーンハット
 (ストレート)
 何故かストレートでできてしまったバルーンハット(驚愕)
 この時、グロ杖改良オリ使わなくても良かったんじゃないかな・・・って思いました。
 今度カトリでも刺そうと思います。

④+7柴犬帽
 ドラマCD買ってたので手元にあった柴犬帽をカンカン。
 けっこうポイントはかかりましたが無事+7になって満足!30000pくらいかかったかな?
 しかしもう1枚のドラマCD買ってないから首輪持って…ないん…だよね…
 
⑤+6ピアメットのリボン
 Gv用に露店から購入。お金なくなった。
 イベント中にどうしても+6にしておきたかったので仕方なし。5000pほどで完成。
 後ほど古書Cを購入してぶっさしたった。脳筋WL。お金ない。

⑥+7マッドバニー
 Gv用に露店から購入。高かったよ。借金して買ったよ。
 ダメ元で+7にチャレンジしたところ20000pくらいで完成。やったー。

⑦+6知力の時空ブーツ≪魔力3≫
 まず知力時空ブーツを+6に。ポイントはわすれた。
 エンチャント用の魔力はたまってたんですが、割れるととても困るので保留してたんですけど…友達が+7時空靴を保有しているとのこと。
 ぴよ「ちょっと!それ!!!もしエンチャント失敗したら売って!!格安で!!
 友人「えぇ…
 というわけでGHへピューンと飛んでいく私。転送便利やな。
すごくお金かかった
 ぴよ「んんんwwww成功したw用済みwwwwww露店でも出してろww
 友人「おまえ…
 たぶんそんなに怒ってなかったと思います。たぶんね。
 なにはともあれストレートで成功してよかったーー!!!
 
⑧+6パレード
 これは最終日0時開けてから頑張ってました。
 +7にしたかったけど、ポイント足りずに+6止まり。しゃあなしやな。
 んなことより0時過ぎのアマツやばすぎてストレスマッハだった、超寝たい。

イフリートでヒャッハーしたのはこれくらいですかねー。
プロ軍団長にポイントも気力も持って行かれすぎた。途中あまりにも+6にならなくてイフリートに何度もきれそうになりました。
たぶんイベント中同じことばっか繰り返し言ってた気がしマス。
軍団長鎧やってるときに「もうやめたい・・・」だの「イフリートクソゲー」だの「腕腐ってる」だの「きれそう」だの。
メモリアルD行くときに「寝たい」だの「ねむい」だの「装備わすれた」だの、あの、ギルメンのみなさん怒らんといて。
みんななんだかんだかまってくれるから好きやで。

精錬はわりとおいしい思いできたんじゃないでしょうかー!?私にしては。
残ったのは借金と悲しい装備です。
悲しい装備というのは…私だって合成精錬でヒャッハーしようとしたんですよ。
マッドバニーにタラ刺したかったし、ゲルハルトデビルチさんにアイシラ刺したかったんですよ!!
両方とも手元に装備を入手して、合成先に選択するまで合成できないと言うことを知りませんでした。
私の手元には倉庫番になるであろう装備が2個増えました。おかしい。泣きそう。

戦果

まぁそんなものでしょうかねー。
SSではC刺さってませんが、この後無事にタラC買い取ってマッドバニーに刺しました。

その四角いものをおよこし!!

アイシラはさっき出してきました。憂さ晴らし完了です。
割とすんなり出てくれて本当によかった本当に。
久々に毎日ROで活動した気がします。INはするけど狩りはしな~い。みたいな日も結構あったのでRO充だった…と…思うよ

ゲフェン魔法大会(物理)も楽しみです!ワンダラーさんじゅうにさい?

▼レベルをあげて物理で殴る

艦これたのしい

スレッドテーマ [ オンラインゲーム … ラグナロクオンライン ]
05/15 15:45 | 季節イベント | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hiyoco12.blog133.fc2.com/tb.php/100-9776bd5b
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ひよこ All Rights Reserved
