スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
平然とバレンタイン
カラダ=ニ=ヨサソウ

カルメンミランダあげたらなんか発狂した。
年1更新ブロガーひよこです!こんばんわ!
平然と最近のイベントの話をしはじめます!

どっぺるげんが

DD会場で見つけたそっくりさん。私のファンかな???
今年のDDはひたすらワンダラーでワンダーアキ子ちゃん→デッドラ→アキ子→デッドラを繰り返してました。
レベルが141になりました。
他は微妙ですが、目標達成したので1クール目は満足です!




そして今週からのバレンタインイベント。
ビターチョコには興味が無いので、目的はオッドアイだけですね!
教皇ちゃんの目玉をもぐ資格を得るには手作りチョコを297個貢ぐ必要があります
どんだけカカオ砕けばいいわけ?っていうと1500個も砕けば余裕でおつりがくるくらいです。ざっくり。
全部材料買ってもオッドアイの原価は1Mくらいですかね。。。作業は果てしなくめんどくさいけど露店の値段見るとふざけんなって思う。

教皇どんだけチョコ食うん

さっそくチョコを貢いで教皇様凸。
教皇様との交換用チョコをお忘れなく。

ファッ

一度に入場できるのが1人までらしいのでこんなこともあります。
コイツの顔むかつくわビンタしたい( ゚д゚)

よしよし!おやすみしようね!

その後無事専用MAPに入り教皇様と会話…を3回繰り返します。

夢の中~では起きたのに~♪

不思議だわー超不思議だわーあーオフトゥン強いわー

ようかいのせいなのね

教皇様!!それ妖怪のせいです!!!!
あと、どうでもいいんだけど、

ちっちゃい手

教皇様の手かわいくない?
ちっちゃくてきゅって握っててくっそかわいくない??
あざと可愛いアルビノオッドアイが人気の秘訣ですね!!真似できません!!

中二病発動

無事オッドアイゲット。
思ったより発色してるけど…オッドアイっていう衣装装備があるって知らないとパッと見てもわかんない程度。
うーん便利に中段が隠れるし便利だけどなー精神衛生的に量産はつらいなぁ(´・ω・`)

余談なんですが、公式で救済措置出た専用MAP入った瞬間のサバキャン、私も初日に食らいまして。
次の日朝早い中、オッドアイ欲しくて延々カカオ割ってやっとゲットだーーー!って3回目はいった瞬間サバキャンされて。
さすがに激萎えで久しぶりにゲームのことで凹んで不貞寝しました。

次の日救済来て、機嫌直って2個目取りに行きました(単純)
早まって99個追加納品しなくてよかっただよ!!

そんなわけでお久しぶりでございました。

▼チェックしてないんだけどコレ生きてるのかな?

一年前の流用

スレッドテーマ [ オンラインゲーム … ラグナロクオンライン ]
02/05 19:15 | 季節イベント | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hiyoco12.blog133.fc2.com/tb.php/101-defbbe87
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ひよこ All Rights Reserved
