スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
鳥キチは褒め言葉
コスたま俺殺し


ふざけんな可愛いだろ。


ふざけんな超可愛いだろ。


こんちわっすひよこです
帰宅中にコスたまの内容を確認する
→電車の中で目ん玉むいて画面凝視する
→ペンギンキャップが可愛すぎて死ぬ。

うん、誰もが予想できた流れだね!

出始めなのでまだ高い気もしましたが、早く入手しないと発狂してじんましんでそうだったので14mで買いました。

かわいい

あぁめっちゃカワイイ…
斜めかぶりなのが何とも言えないよね。
ていうかペンギンかわいいよね。

ちょうかわいい

みんなもう一回見といて。
超可愛いから。
鳥類は天使で正義でジャスティスだからみんなそこんとこよろしくどうぞ覚えといて。

それだけ主張に来ただけだから。
超短い記事2連続だけど許して!
天使だから仕方ないね。

布教用

▼そこそこ集まってます。

遭遇=布教

スレッドテーマ [ オンラインゲーム … ラグナロクオンライン ]
03/03 22:52 | 雑記 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hiyoco12.blog133.fc2.com/tb.php/104-d2286cbc
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ひよこ All Rights Reserved
