スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
いつからホワイトデーだと錯覚していた?
♡♡♡

ハッピーバレンタインホワイトデー♡

君の(欲にまみれた宝でできた)ハートが全て私の元になればいいのに。
どうもひよこです。万年金欠です。

副産物

金欠魔人ぴよぴよはDD中ブリガンを拾い続けておいしくいただきました。
これだから乞食はやめられねぇぜ!収集品万歳!
こういうじわっとしたものでお金を稼ぐのが性分ですが、

勢いでやった後悔はしてない

装備をノリと勢いだけで作るからお金は増えない。でも後悔してない。そしてそうそう使わないのが目に見えてる。
友人にアドラ装備借りてアドラしたら死ぬほど楽しかったんや。しょうがないんや。
自前のコインとエルだけで作ったので出費はエンチャ代くらいですかね!!

割とあっさり

私にしてはかなり早くできた。
でもⅡの+7はコインがもうないからそのうちね。
クリムゾンの時泣きそうだったからよかった…

地獄のようだった

ちなみにクリムゾンの時がこれ。お金がなかった。
Ⅱにするつもりだったのに、魔力ついちゃったから結局そのまま使ってエンシェントツリー2枚刺した。っょぃ。
でもⅡも・・・ほしくなってきてる・・・作らんけどな!!




どうでもいい余談なんですけど、某週刊誌の某オシャレバトル漫画のラインスタンプを見てすっげー中二ですっげー欲しくなったんですけど大して読んでたわけでもないので

▼

RO内で織○ごっこして我慢します。

オシャレバトル

三天結盾!私は拒絶する!

きゃっきゃきゃwwwwwwwwwwwwwwww

▼適度な中二病は楽しい人生

出来れば僕を許さないでほしい(☝ ՞ਊ ՞)☝

スレッドテーマ [ オンラインゲーム … ラグナロクオンライン ]
03/14 16:39 | 季節イベント | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hiyoco12.blog133.fc2.com/tb.php/105-6b3ff360
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ひよこ All Rights Reserved
