スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
馬、ラーメンを食う
更新は基本3日坊主。どうもひよこです!
丸太納品期間は、ほぼそれの為にログインしてましたしね!
書くことないよね!

でも実はえるるんのTEで事件があったりますた。

いつものようにログインしようと、IDパスワードOTPを入れた。
絶対番号は合っているのにはじかれてしまう。
顔真っ赤になった私はキレ気味で「んだよ!!!合ってんだろ!!!」と何度もOTPを入れ直しました。
セキリュティ機能発動してログインできなくなりました。
そりゃそうだ!!!!!

原因は携帯の時間がズレてたせいなのですが、
ロック解除のOTPのサポート時間は平日のみという有様。
アカン、TE出れんwwwwwwwwwwwとギルドのみんなにお伝えしたところ。

「新規垢作ってこ」
えっ
「俺新規垢30チケット持ってるよ!」
えっ?
さっさと垢取ってこい。
あっはい。すみませんでした。

スタート時間がアウト

スタートが18時20分。

アカン。準備も含めて間に合わんやろ。
間に合わせるんだよ早く魔法打て。
あっはい。すみませんでした。

所要時間約40分

すげぇ…すげぇよ…早いよ…今時のラグナ怖いよ…
死んでないでポタ乗れカス。
あっはい。すみませんでした。

オーラ吹いた

間に合ったわ。
「はよ準備」
「装備貸すから早くして」
あっはい。すみませんでした。

1週分のTEの為に新規男垢にオーラHWが完成しました。意味が分かりません。
TEでは無事役に立てたみたいでよかったです。

現在絶賛ハッスル中の精錬祭りは最終報告をまとめてしたいと思いますヾ(・∀・)ノ゛
私にしては精錬運良すぎて、普段のレア運なさすぎるのはこのイベントに吸われてるからなんじゃないかなって思います。
でもメモDまわるのめんどくさいからタコとバコナワだけでいいかな。




ラーメン食ってた

ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”

☆∀☆

ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑☆ㅂ☆๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

両手にラーメン

両手にラーメン!☆∀☆!

▼オチはないよ

つけめんが好きです

スレッドテーマ [ オンラインゲーム … ラグナロクオンライン ]
04/26 09:56 | 雑記 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hiyoco12.blog133.fc2.com/tb.php/109-fd68035a
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ひよこ All Rights Reserved
