スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
アマツに引きこもり隊
更新再開したくせにSS編集がめんどくさいと感じる日々でございまs、いいえなんでもありません。
ネタはあるのに、ちょっとROで忙しくて更新してませんでした。(忙しくない。全然忙しくない

GW中に3万散財するというアホやらかした次第でございますが、荒稼ぎしてました。
トレジャーハントクエスト最高です///
勢い余って6キャラ全部回したなど。言えるわけがない。
今のところ25Mちょい稼いでます。
儲かった端から使ってるので正確にはわかりません(*´ω`*)
でも1日18回増えるって結構大変ですね…2垢だと36回とか正気の沙汰じゃない。
Chaosの人口が憎い…
平日昼間のくせにチャットが10人超えとか…どういうことなの。
追い込みだからですかね…。
まぁ私も今トレハンしながら記事書いてますけどね!ぷち廃!

そんな感じで、生きてます。ひよこです。
最近アマツ以外行ってない気がします。LVが上がりませn

はい、ひよこの語り終わりッ!
みんな報告とか無いのー?



報告、と言われましても…

そのトレジャーハント以外まともな活動してないじゃない。


うぐっ…そ、そんなことないよ!
ふっしーとか狩り行ってるよね、ねぇ!?


そうですね…お城とか、修2にペアで行ったりしましたね。
予想以上に忙しくてSSはほとんどありませんが…


次の瞬間湧いた

玉座に座ってみたり

ひばむおじーちゃん

戦ってる人を遠目に見てたりしました。

で、レアは?

…エルひとつ出てませんよ。

デスヨネー。


そうそう、私がたまり場のメンバーにトレハン薦めまくったところみんなはじめてしまい全キャラ終わってる私はひとり寂しく風雲やってたりします。
畜生ぼくももっとトレハンしたい。
でも日付が変わると参加。
ホント廃。
で、つい最近クエストはじめたGMが


なんでしょう

とのこと。
みんなで一緒にPT組んでやってるので優しい私たちはちゃーんと教えてあげます。


流石ですみなさん

私お前らのこと大好きだ。
ごめんなさい

すいません、ブログのネタにしました。


*-----------------------*


ところで皆様、カードボードボックスなるものはご存じだろうか。
MOMもるひ様不審物と紹介された子でございます。
パン袋と並ぶ腹筋崩壊頭装備だと思います。

カードボードボックス

これをつけてる人を見るとつい笑いそうになってしまう次第でございます。
頭デケェ…。プルプル…。
まぁ、上中下段全部覆っているのでこれ以上面白くなることもないだろうと安心しきっていたのに。


ふいた

私のお茶を返してくれ。

ふいた、盛大に吹いた。
そんな感じで、今日は私の語りが多めになりました。




まぁ、要はGWあけてもアマツひきこもってた
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … ラグナロクオンライン ]
05/10 17:04 | 雑記 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hiyoco12.blog133.fc2.com/tb.php/11-fd54fe0f
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ひよこ All Rights Reserved
