スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
鳥類擁護バーニング
バーニングお疲れさまでした!
今回のイベントで評価すべきポイントは、話しかけるのがぐりぽんじゃなくて小脇の虫どもなおかげで失敗殺意の対象が虫に向くことですかね!
見直すべきポイントは、鳥類がせっかくそこにいるのに話しかける機会がないことですかね。おこです。
鳥類は天使。どうもひよこです!

閑古鳥

モルス様の居なくなったモロクはすっからかんですねぇ。
今週からゆっくりできるかと思えばまた鬼畜イベントきてるしねぇ…
キルハイルクエスト絶対進めらんないwwww最後何時間待ちやwwwwww

マジカル☆ジベタリアン

借り物のマジ刈る☆で変身、そして死。
変身したまま死ぬグラフィックあるんですねwwwぱんつみえそう。
素プリのぱんつ復活はいつなんですか?ねぇいつなんですか!?

MDまわしに疲れてそんなこともあった。

結局ここ

ビオモルやジターバグやおもちゃについて回ってたらひっそりオーラ吹きました。
じっくりゆっくりRO歴を歩いてきたABなので感慨深いものがありますねー最後オーラ吹いた時のあっさり具合やばかったけど
やっぱオーラ写真の定番は初期たまり場ですね!


さてさて、お待ちかねの結果発表でございます(●⁰8⁰●)

戦果①

① +0狐耳鈴リボン→+7狐耳鈴リボン
イベント用に直前に買ったやつ。割とストレートで決まって逆に焦った。
5000ポイントくらいで完成だった気がします。使うかは謎。

② +0嵐の弓→+7嵐の弓
割とストレートで決まって逆に焦ったpart2。これともう一本未刺しをもともと持ってるので、とりあえず片方にはシャア刺したいですね。あとはなんだろうボス特化かアチャスケかなぁ・・・どっちにしろ資産が足りないのでぼちぼち考えます。

③ +4移民影肩→+7移民影肩
借り物という名の引退略奪品を許可とってカンカン。ポイントはタコ4キャラ分くらい。おいしゅうございます。

戦果②

④ +6アリア茨HB→+7アリア茨HB
驚愕の一発ツモ。借り物という名の引退略奪品を許可とってカンカンpart2。
でぶるちが便利すぎて使いどころが難しいですが強装備おいしいです。

⑤ +0シャドウスタッフ→+7モータルシャドウスタッフ
8000ポイントくらいでできた。嬉しい。
今回のイベントで+7できるなら作っちゃえ!という勢いで手を出したもの。
+8SODに刺さってたザクダム移して1枚。今週のGvはこれでヒャッハーしてました。
もう一枚刺したい・・・(*´∀`*)

⑥ 蛇皮→+8プロ軍団長セット3種+α
今回のイベントで一番ポイントかかったやつ。
+6までホルモンで叩いて、残りを時間で叩くの繰り返し。
+8プロ軍まではけっこうすんなり行って軍団長になり、軍団長も2個は割とすんなり+8になりましたがそこからが地獄。
何ポイントかかったかとか考えたくないですね。
ゼロから作った軍団長セット3種に加えて、去年のアマツ桜花幻燈祭で叩いた+6アンフロ軍団長鎧も+8にしました。
属性刺さないとかばっかじゃねーのwwwwwって良く言われる装備です。属性じゃんけんめんどくさいんだもん。
もう一個にはなんかしらの属性刺そうと思います。
※ただし何に使うのかわからん装備である。Gvは脳筋装備で出てる。

戦果③

⑦ +0金装飾→+7金装飾
とりあえず+7にしといた。
意地で+7にしたけど、けっこうポイント裂かれてしまった^p^
何かさす予定もないくせにな!ええんや!そのうち役に立つ!

⑧ +4審判のメイスⅡ→+7審判のメイスⅡ
正直もう完成しないかと思った。
AB2体は初日からこれだけ叩いてましたが、完成したのは最終日でした。ちょう肝冷えたわ!!
無事にアドラセットが完成したので2ndABちゃんには心おきなくテレーンしてもらいたいと思います☆彡

⑨ +6移民V肩→+7移民V肩
っょぃ。以上。タコ2キャラ分くらい。

⑩ クリップオブフラッシュ→強運のグローブオブフラッシュ
アイテムエクスチェンジの流行に乗った。
グローブは2/40エンチャ成功したので期待値通りくらいの成功率ですた。
120以下のキャラ超多い気がするけどキニシナイ。

おまけ

⑪ +0豪華なミニクラウン→+7豪華なミニクラウン
おまけ編。最終日にもなってカンカンがはかどってしまい苦し紛れに叩いた。
ミニクラ衣装装備はよこないかなぁ。

⑫ +0時空ブーツ→+7時空ブーツ
おまけ編。最終日にもなってカンカンがはかどってしまい苦し紛れに叩いたpart2。
あと3個あったけど+6までしかポイント持たなかった。今日ホルグレンに食われた。かす。


私の精錬祭りはそんな感じでした~~ヾ(・∀・)ノ゛
アンド肩とか入手してお金稼ぎもするべきだったかな~~と思いつつ、自分で使うわけでもない装備をカンカンしたり狩りに行ったりするの全く気力がもたないタイプの人種なのでこれはこれでアリです。
高級装備の練成に成功したわけではないですがそれなりに装備が潤った感あるので満足っす。

そんなこと言いつつ、身の回りの+7アンド肩2個できちゃったよ~とか300m儲けちゃった~~とか聞くとそれなりに殺意は湧きます。理不尽ギレが私の専売特許です。


今週からのヌヌヌイベントすごい苦手なんですけど、衣装装備からめてくるとかずるい・・・
ぼちぼち情報が固まってくると思うんでがんばります。

▼ヌヌヌヌヌヌスヌヌ

ヌメヌメするんじゃー


追記は天使が人間をおしおきするだけのSSです
レディーファイッ!!

MDまわしに疲れた廃人どもの戯れ。

死屍累々

3次職とか関係なかった。

▼最強転生二次

なでられたら死ぬ
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … ラグナロクオンライン ]
05/12 21:04 | 季節イベント | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hiyoco12.blog133.fc2.com/tb.php/110-2dbada5f
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ひよこ All Rights Reserved
