--/-- --:-- | スポンサー広告
PSOはじめました
冷やし中華始めました。
最近の暑さにヤラれ気味です。ひよこです。
別に梅雨が来てほしいわけじゃないんだけどさーこんなんもう初夏っていうか夏じゃん?
最近の梅雨は気温が低いわけじゃなくただむしっとして余計暑いだけなんですけどね。

アークスロビー

最近PSO2はじめました。友人に実用装備から衣装装備まで貢いでもらって姫プレイしてます。
そうでもないです。これからスパルタされます。

これROでいうプロンテラみたいなとこなんだぜ!すげーキレイなんだぜ!
PSOはSS撮るゲームだってぴよちゃん知ってる。超知ってるで。

ROクエに飽きる→新PCでスペック上がったし→PSOやろうぜ!
的な流れ。すっげー雑な説明☆彡

今週ずーっとこいつのせいで睡眠時間がヤバいんですが、、、
ブログでは控えめにするよう心掛けますんでご容赦を。

日本庭園

でも貯めたSSは見てほしいから!たまに来てはってくね!今日も追記に置いてくからよろしく!

▼ぶろぐらんきんぐ~を
はる勇気はなかった。
しゃきーん

装備貢いでもらってる友人のチームルーム。
和服かわいい和服かわいい騒いでたら和服くれたし部屋も和風仕様に変えてくれた。
神かな。

ひざまくら

ウチの子は身長149センチのロリっ娘フォースです!
ロリぱいです!貧乳じゃありません!品乳です!発展途上です!
この服もくれました!←←

草ァ

背中撮るの好きすぎるんじゃー。
正面より好きなんじゃーーー。

きらきら

友達のマイルーム。どこいってもキレイだわー。

きらきらその2

SS編集が捗る。

おはなばたけー

頭上の桜文鳥かわいいやろ♡

水の表現がすごい

水の表現がROとは段違いですわー。
キレイですわー。

今日はこれくらいで勘弁したるわ!!!
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … PHANTASY STAR ONLINE2 ]
06/06 00:46 | PSO2 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hiyoco12.blog133.fc2.com/tb.php/115-1c6e6ad9
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ひよこ All Rights Reserved
