スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
【PSO2】水上遺跡とわたし
織姫

ただのフラグでしたどうも。
お久しぶりです、ひよこですヾ( ・∀・)ノ

PSO2にどっぷりハマってしまいました。SSゲー恐ろしい。
貯めこんだSSが多すぎて人に見せたい欲がチョーやばいのでいっぱい貼ってきますね。
そして今後ちょくちょく更新しますね\(^o^)/
上のSSが現在の私になりますが、あまりにも溜め込んだSSが多いのでざっくり時系列順にお話していこうと思います。
もちろん合間にチョイチョイはさみます。我慢できません。


RPGやりたい

今日はチームルームの水上遺跡のご紹介(*´∀`*)
PSO2の沼にわたしを突き落した悪魔のようなお友達もだ恵ちゃんが貢いでくれたお洋服です。

水上遺跡は

まぁ外観はだいたいこんな感じです。(雑)

こんなかんじの

上から撮ったマザーシップ?チームルーム??あれなんて呼べばええんや?まぁなんかそういうところ。

ところです

唯一のオブジェクトを上から撮ったやつ
まぁ大体そんな感じです いつまでも雑

上のSSでも若干時間が違うんですが、このルームはゆーっくりと時間経過していて空模様がドンドコ変わっていきます

夕焼け

だんだん陽が海に沈んでくんですよねェ~~~~この日SS撮影に2,3時間費やした気がします;;;;アホかと;;;;
色素薄い短いツインテが私で隣の蛍光グリーンツインテがもだ恵ちゃんです。

夜空

夜になると流れ星が流れます!!( ゚∀゚)o彡°
むしろ夕焼けやや終わりかけくらいから流れます!!きれいじゃないわけがない!!!

朝焼け

個人的には夜が明けてきた紫がかかった空がパーフェクトでした。天の川描けそう。。。

このへんはまだわたしがPSO2のSS撮影テクニックを知らなかった頃のSSですね…今ならもっと…と思って最新のSSを見てみたけど大して変わりませんでした。反省します。

【次回予告】
海底とパラレル市街地廃墟とわたし
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … PHANTASY STAR ONLINE2 ]
07/07 21:06 | PSO2 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hiyoco12.blog133.fc2.com/tb.php/116-47bfb030
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ひよこ All Rights Reserved
