スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
【PSO2】海底とパラレル市街地廃墟とわたし
(浮遊大陸)

※これは海底ではありません

こんにちは、連日更新ひよこです。天変地異です。
予告通り次は海底とパラレルエリアいっくよー!


僕たちの冒険はまだまだ続いていく!

先に海底が来ると思っただろぅ~~?
そのつもりだったんですけど時系列的にパラレルエリアが先になりました(正直)

通常クエストやってるとたまに出てくるレアエリアみたいなところですねぇ~~
詳しい条件とかは存じません、ランダムなんじゃないですかね(ノ∀`)

空の上

入場してすぐのところは雲の上みたいなところ。緑ときれいな空が一面に広がります。

市街地

こっちがワープ入った後のBOSSが出てくるところですね~緑や空は健在ですが廃墟チック。
緑も放置された結果感がにじみ出てます。

廃墟

雲のほうを見てみるとさらに大量の残骸が。。。
きっと何かしらの設定は全部あるんだろうから想像で話ふくらませるのやめときます。

真っ青な空がきれいなエリアでした。

きめポーズ

キメポーズでパチリ
和服にはリアル傘のモーションが似合いまくりですね~~~~~素敵ぃ~~~

SSはもともとがキレイなので極力加工せずそのままな感じではっつけてます
もちろんいじりたいのはいじりたおしますけどね~~~

闇に堕ちた聖女

そして海底のターン
PSOはじめてから2週間たたないくらいの頃でしょうか
私は我慢できず当時のスクラッチで大人気だったマリアージュドレスを買いました
流石に原色じゃなく空でしたけども、ほぼ真っ白に見えるのでぜんぜん気にならず~

儀式の間

海底エリアには至る所に撮影スポットがございますぅ…
狩り中に敵が味方追いかけてるの無視して撮ったこともあります、懺悔

ROで言うと海底神殿かなぁって感じです!きれいな海底神殿


この後の私はしばらく狂ったようにマリアージュドレスを着てのSSを撮ってますので
【次回予告】
 ブライダルプランナーひよこ
    ~マリアージュドレスと共に~


になります。連日更新はあんまり期待しないでください。

戦乙女マリアージュ

※この後メチャクチャボコられた。
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … PHANTASY STAR ONLINE2 ]
07/08 21:14 | PSO2 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hiyoco12.blog133.fc2.com/tb.php/117-451d9f5f
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ひよこ All Rights Reserved
