スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
【PSO2】天空の花嫁
[>いしになってしまった!

ルーサーっょぃ、、っら、、、
マリオンレプカは思ったよりスカートがふわっとする感じがかわいいです。
かわいいおんなのこいる!!!!って言ってストーキング行為を働くのが日課です。
どうもひよこです。 ストーキングはPSOの話です。

天空の花嫁

予告通りパラレルエリア入江の写真集だよー!!
写真枚数多すぎて厳選に非常に困った。
えーとここはまずパラレルエリア入ってすぐのところ!
めっちゃ空きれいで、天空の城ごっこができますです。
天空の城ないぜ

でも天空の城はありません。

花畑の花嫁

お空と緑と遠くの浮遊大陸だけかと思いきやお花が咲いていたり。
SS映えのいい景色やなー。

歌う花嫁

歌う花嫁
一個前の記事でも聖歌隊としてドレスで登場してますが歌う側だったら衣装違うよねわかってる
でもかわいい

花畑と君

お決まりの衣装でパチリ
もだ恵ちゃんのシャルテリアクーレントかわいすぎるんや・・・
和服キチの私は相変わらずハフリマイヒメ(☝ ՞ਊ ՞)☝

ほむぅ

ほむほむの武器迷彩中二感あふれまくっててSSにはいいなぁー
使ってる本人は画面見えないだの撃ちにくいだのSSに顔映らないだの言ってました知ったこっちゃありません
わたしは顔の見えないSSも割と好きです

森の隠れ家

続いてボスのいるエリアに入ってすぐのところ!
ボスMAPには滑り台のギミックがあって、元の場所には戻ってこれないので存分に撮影します

トトロ、みぃつけた。

ダンボーの捨て猫感がヤヴァイ。なんかトトロみたいだよね!
ロゴ入れたら映画の番宣みたいになった。

祈りの大樹

RPGの能力強化イベント的な
森の精霊とか出てきて契約イベント起こるねん
起こるったら起こるねん

早く海いこう(*´∀`*)

まぁそれはそれとして
さっさと本命の海へ繰り出します

MO5(マジで襲われる5秒前)

キレイだよー!!海岸+木漏れ日ヒャッハー!
しかし、下に行くとすぐMOBが湧いてしまうので

整地完了

戦闘後にはすっかり平らにされてしまうのでした
木漏れ日でSSいっぱい撮りたいよぅ…ふえぇ…

気付けばSSの量がたいへんなことになってしまってたのでまだまだSSはありますが自重しておきますね

エステ無料パスもらえたことですし髪色の調整でも頑張ろうと思います。

【次回予告】
 追剥 ~お前の財布は俺の物~
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … PHANTASY STAR ONLINE2 ]
07/10 20:47 | PSO2 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hiyoco12.blog133.fc2.com/tb.php/119-0a50ae8f
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ひよこ All Rights Reserved
