--/-- --:-- | スポンサー広告
【PSO2】追剥
落ちます

もうだめぽ
こんにちはひよこです、出落ちの花嫁です。
一気に暑くなりましたねしんでしまいます

そんなわけでどんなわけで行ってみよう

ブラックレディ

もだ恵ちゃんからシャルテリアクーレント奪い取りました。
かわいいです。頑張っちゃったょぅι゛ょ感がなんかちびうさみたいですよね。ブラックレディ。

まどか・・・

あと魔獣世界のほむほむみたい。羽はやして飛び降りしたいですよ~~~~
そういえば新スクラッチのエンジェランウィングえげつないかわいいですね
バーチャロン2が好みすぎてしんでしまいます・・・さすがにそんなにお金ないです・・・

未来の東京

セラムン的に言う未来の地球かな
クリスタルパレスも見る影もないくらい侵されちゃってますけどね

ルーサー背景すき

シャルテリアクーレントはいろんな背景に合うのでとても重宝してます もちろんSS撮影に
わたしはPSOはじめてから一切装備にお金使ったことないです100%見た目装備です\(^o^)/
必要な装備は、気付いたらいつもそこにあったから…(トゥンク)貢いでもらっただけです。
先住民が新規をめっちゃ懐柔してくるのこわい。もうPSOの沼にすっかりハマってしまったのでそろそろ施しを受けられなくなるかもしれないです。

戦闘SSをかっこよく撮りたいなぁー
そういえば職業は今のところフォース/テクターです 言ったっけ?
ROで言うところのWIZ+プリみたいな感じです 脳筋です

もだ恵ちゃんこっち向いてー!!!

左のラッピーキグルミはジョン氏
複合魔法のためにアルティメットやってたらアンガ・ファンダージ出たよの巻
3人で必死こいて倒した…もうどれくらい戦ってたかわかりません。BOSS倒しはじめる前から合わせてドリンク3回くらいは飲んだ気がする。
ちなみにこの後リリーパのほうも行ったら3回連続くらいで出てきて心折れた(さすがに倒さなかった)

【次回予告】
 夏だ!海だ!水着だ!
  ~浴衣もあるよ~
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … PHANTASY STAR ONLINE2 ]
07/13 16:55 | PSO2 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hiyoco12.blog133.fc2.com/tb.php/120-a59f932c
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ひよこ All Rights Reserved
