--/-- --:-- | スポンサー広告
【PSO2】海だ!
召喚の儀

きっとこれから召喚の儀式とか始まる。
召喚されなくてもこんにちは、ひよこですヾ( ・∀・)ノ

もー溶けちゃうくらい暑いのでせめてゲームの中でくらい夏っぽいことしましょうね
リアルでは家で引きこもって扇風機の前でPCしてればいいですわ(根暗)

海ー!!

夏フゥーーーー!!
実際海行ったらこんなことしてないで海入りますけどね~~~~
写真としてやっぱ映えますよねこのポーズは!でもキャラがどう見ても浮いててどの角度で撮ってもアカンです。

こちらチームルームの海岸?です。すごーく夏っぽくていいんですけれども、あんまりSS撮影に使える背景がなくうーん・・・
水かけのロビアクがあればSS捗りそうなんですけどねぇーあんまり足元になにかする系のアクションってなくて・・・

髪しばりなさいばか!!

やっぱり夏といったら海だよねぇ。来てよかったー!楽しいね!
日焼けしちゃうから日焼け止め塗りなおそうねぇ。

遊び疲れちゃった

楽しい時間はあっという間に過ぎて行っちゃう、もう夕方…そろそろ着替えて支度しないと。

着替えて一休み

きれいな夕日だなぁ・・・海もキレイだったし、もう最高。はぁ・・・この後が憂鬱だなぁ。

ごろーん

  /正直もう帰りたいよねー\                /ねー。\

バイト娘

いらっしゃいませー☆  海の家ラッピーハウスへようこそ☆
素敵な夜景と一緒に焼きそばでも食べてってくださいね☆

青春

嫌なことがあったら、もう一回海に出るんだ。
夜の海に逃げ出した、そんな青春があってもいいよね。

どう見ても入水自殺です。
いつも通りの茶番です。許してください。

海はひろいな~♪

黄昏幼女

ぜんぜんチームルームではありませんが。
TAの海岸がめっちゃキレイなのでSSerにオススメします。なんだSSerって。

【次回予告】
 ファンタシースターオンラインⅩ


おまけもあるよ
盗撮

最近Twitterで流行のカメラマン
どう見ても盗撮です本当にありがとうございます

いい値で売れます

グラビア写真集出したら売れそうです
それだけです
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … PHANTASY STAR ONLINE2 ]
07/14 22:16 | PSO2 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hiyoco12.blog133.fc2.com/tb.php/121-366fd75c
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ひよこ All Rights Reserved
