スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
【PSO2】これがオレの物語だ!
▼てきとうに再生しながら進むといいと思うよ




最後かもしれないだろ。だから、全部話しておきたいんだ。

異界送り

死者は迷うのよ
死んでしまったのが悲しすぎて 自分の死を認めようとしない
もっと生きていたいと願いながら まだ生きている人間をうらやむ
死者は生きている人間がうらやましい
その気持ちは やがてねたみや悲しみに変わる
そういう死者の心がスピラにとどまると 命を憎む魔物となって人を襲う
そんなの悲しいでしょう?
だから『異界送り』をして 迷える死者を眠らせてあげるのよ


私、シンを倒します。

私、『シン』を倒します。必ず倒します。


召喚獣契約

悲しくても……生きます

僕はまた泣けるだろうか

生きて 戦って いつか!
今は変えられない運命でもいつか……必ず変える!
まやかしの希望なんかいらない…!


ひとつだけお願いがあります

ひとつだけお願いがあります
いなくなってしまった人たちのこと 時々でいいから……
思い出してください




最後すっげまがまがしい
どうもひよこです。FF10のセリフとか調べまくってムービーあさってたらFF10やりたくなりました。

ぴよちゃん

よくあるFFの宣伝トレーラー的な

正直この記事に使ってるSS編集するの楽しすぎて寝る間も惜しむほどでしたクソねみぃ
すごく満足したので今日はおわり
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … PHANTASY STAR ONLINE2 ]
08/02 00:54 | PSO2 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hiyoco12.blog133.fc2.com/tb.php/122-3192c4b4
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ひよこ All Rights Reserved
