--/-- --:-- | スポンサー広告
【PSO2】引き続き、FF
アホポーズ

夏だぜー!!
新しい水着カワイイ!ひよこです!クソあっついわ!

前回FFⅩプロモPV風(自称)の記事書いてすげー楽しかったからオマケ編です。
FFっぽいSS続編貼ってくぜ!

メニュー画面

[> はじめから
  つづきから
  設定


海底神殿part2

海底都市…?的な
ダンジョンのひとつにありそうだよね

ラスボスエリア

ラスボス前的な
エクスデス的な

セカイノオワリ

エクスデス倒したと思ったらネオエクスデス出てきた的な

次回召喚獣契約イベント書きます また茶番だからよろしくね

追記にオマケで異界送り編集過程置いときますすっげー雑なやつ
異界送りSS編集番外編です。

元画像

元画像。この場所は海岸フリーのBOSS前のところです
ちょっとだけアンティの球体が浮いてます。
ほんとはもっと大きい球体飛ばした奴撮りたかったんですがうまくいかず妥協・・・

夕暮れ

はいもはや別の画像!
まず右下の表示削って目立たないやつ入れる。
てきとうにぐーぐるちゃんで検索かければ先駆者たちのすばらしいアイコンが転がってます
ありがとうございます!ありがとうございます!

私はフォトショとかいう高級ですばらしい編集ソフトを持ち合わせていないので全部SAI使ってます。
全体的にオーバーレイで紫色とか赤色乗せて、FFⅩっぽい雰囲気に仕立て上げる。
発光レイヤーでざっくり夕日を追加。水面光らせるのも忘れずに

魂

魂追加。
発光レイヤーで白い魂を描いて、後から虹色を適当に描き足してます。
球体は丸描いてチョンです。何言ってんだろう。
ここでアンティの球体がキレイに映ってれば私の悲惨な画力でももうちょっといい画像が作れると思うのですがががが

まぁそんな感じです
きっと今後も異界送り画像つくるからよろしくね
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … PHANTASY STAR ONLINE2 ]
08/08 18:29 | PSO2 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hiyoco12.blog133.fc2.com/tb.php/124-4ccec4e9
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ひよこ All Rights Reserved
