スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
ギャンガフフフフ!!嘘に決まってんだろッ!!
4月だねー。

そうですね。
桜も満開で、春を実感できますね。


気温安定しなくて寒かったりするけどねー。
ところで、4月と言えばエイプリルフールだよね!


とっくに終わってるけどね。

ええええ!?ああホントだ!!
せっかく嘘考えて来たのにぃ…


行動が遅いのよ、行動が。

うぐぐ…
だ、誰か嘘ついた人とかいないの!


寝て起きたら、午後だったよー。
エイプリルフールって、嘘ついていいの午前中だけだったよね?


いやそうだけども。
何その堂々としたダメ人間発言。


わたし、ずっとお菓子食べてたよぉ。
不死お姉ちゃんの作るお菓子、だいすきー。


そんな面倒なことしないわよ。

なんだよお!みんなイベント満喫する気0かよぅ!!
不死はどう!?嘘ついた!?


つくわけないじゃん…

そうですね、私は嘘を言ったりしてませんが…
面白いSSが撮れましたよ。


ドッペルギャンガー・・・フフフフ

ギャンガフフフフフフフwwwwww

公式イベントのMOBですね。
2時間おきに街を襲撃していたみたいです。
普段とは違う名前のモンスターが襲ってきました。
毎回MVPモンスターが居て、焦りましたよ。



でも出るたび探し回った。
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … ラグナロクオンライン ]
04/12 17:08 | 季節イベント | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hiyoco12.blog133.fc2.com/tb.php/17-40ad15f1
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ひよこ All Rights Reserved
