スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
暗殺、ラヴ!
アマツ大春祭にROSNSやらなんやら、いろいろありましたね!
私も玉手箱はいくつか開けましたがゴミしか出ない大したものは出ませんね…orz
そもそも祭と!の確率が低すぎて泣ける。
何時間アマツに籠ったと思ってんだ。
知り合いで一番良いものを出した人がガラパゴ帽だったかな。
いいなぁかわいいなぁくれよ。

新実装装備は、全然見かけないけど出回ってるんだろうか?
こんなん↓らしいけど…


彷徨うものの笠、だっけ

紫色の笠に布巻いた感じ?
そ、そのまんm(ry
精錬頑張れば超FLEEな頭装備らしいですねー。
私的には不採用だけど…。

ROSNSは、一応登録したものの微妙な気がしてならない。
地味にログインしづらいし、mixiと機能似てるし。
mixiの日記公開設定もだいぶ良い感じになって、ROの人にだけ公開とかできるしね。
第一ブログ持ってる人はmixi&ブログで事足りるだろうし…。
まぁ、どうなるか見ものです(ぁ


はい、ひよこの語り終わりッ!
重大発表というか全力で逃げ出したいんです私!


は?

は?じゃないよ!!
とうとう織姫が私の包囲網を掻い潜ってこっちに来ちゃったの!


…何をしたんですか。
まぁ敢えて詳しくは聞きませんが…
織姫ちゃんが来るんですか?


そうなの!
七夕はまだだけどとうとう来ちゃったのよ!
ああ恐ろしい、夜逃げの準備をry


…やたらと妨害が多いと思ったら、そういうことでしたのね。

っていきなり背後に立つなあああ!!

あら失礼。
相変わらず隙だらけの背中でしたので、つい。


ま、まぁ…久しぶりですね。
こっちに来たということは、織姫ちゃんも冒険者になるんですか?


それでしたら、ここにたどり着くまでに様々な妨害を受けまして…
たくさんの人たちと出会い、助けて頂いたりしながら経験を積みまして


もちろん飛んださ

JOB40転職って楽

転職して参りました。

家に来る前に転職してきちゃったの!?
しかも2次職に!!


まぁ、JOB40転職で楽だったのもありますが…何よりも

……あ、嫌な予感…

暗殺者なんて素敵な職業があるのなら、早急に就かなければ…と思いまして。
寡黙且つ俊敏に任務を遂行する…
人に媚び縋ることもせず、独りでプライドを保ち続け…
嗚呼、素敵…!素敵ですわ!


…織姫が寡黙だとは到底思えないんだけど…。
あと相当危険人物発言だな、この子。
こっちでやってけるのかなぁ…。


あら、私は場の空気くらい読めますわよ。
場に紛れ、自然な形で…


ああもう、わかったからっ!
これだから織姫がこっちに来るのは嫌だったんだ!

…べっ別に転職試験に30分以上かかったとかないんだからねっ!



本日のネタSS↓
ハROーワーク

( ゚д゚)……

( つд⊂)ゴシゴシ

( ゚Д゚)……
就職難がこんなところにまでぇえぇぇええっ!!(違

スレッドテーマ [ オンラインゲーム … ラグナロクオンライン ]
04/23 15:44 | 雑記 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hiyoco12.blog133.fc2.com/tb.php/18-eea4b0e1
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ひよこ All Rights Reserved
