スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
あ、ちょ
どうも、ひよこです!
今日は私の語りだけだよっ多分!

何だか火曜日から1.5倍やらなんやらで騒がれてますね!
まぁ課金切れてる私にはまったく関係ない話ですけどね!!!!11

公式

飛んでもらうとよくわかるんですが、何かガンホーが珍しくやる気出してるみたいです。


そして、アツい夏は経験値1.5倍キャンペーンだけでは終わらない!
8月10日(火)にはモンスター配置変更、
8月17日(火)からは日本オリジナルの新ダンジョンを期間限定で実装予定です。
ぜひ、本キャンペーンでキャラクターのレベルを引き上げて、
来たるビッグウェーブの数々に全力でチャレンジしてください!


モンスター配置変更も気になるところですが、日本オリジナルの新ダンジョンに期待せざるを得ない…
でも公式ブログにてそのことを質問した人への回答が


オリジナルダンジョンは、さすがに全て新規!というわけではありません。
ただ、多くの人が行ったことのないマップが含まれていそう…!?


こんな感じでした。
つまりまぁ…うん…

というか期間限定かよ、みたいな。
多くの人が行ったこと無いマップとか伊豆神殿内ですかみたいな。
バトンX的な。それはないか。
私のあたまではこれが限界だった。

夏休みで時間もありあまってるからLV上げたいところですが、
今日も元気にPS2とPSPと向き合ってます。
借りたテイルズと買ったミク2nd。激唱とかなんなの?ばかなの死ぬの?

おかしいな、HPのLVあげる予定だったのになぁ。
アクビにこっそり憧れてみる。
そういえばMOB配置変更で棚がおいしくなくなったらやだな。やっぱ狩り行こうかな。

まぁ課金切れてる私にはまったく関係ない話ですけどね!!!!11
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … ラグナロクオンライン ]
08/05 15:23 | 雑記 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hiyoco12.blog133.fc2.com/tb.php/20-a8e940f7
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ひよこ All Rights Reserved
