--/-- --:-- | スポンサー広告
ひよこ家の家族紹介
胡蝶ぴよ Base.114/Ranger/JOB.40

 ひよこ家長女。
 天然ポジティブと言えば聞こえはいいが(?)、一言で言うと⑨。
 長女らしく威厳を発揮することはないに等しい。
 プチレア獲得率はなかなか。Mレア獲得率が著しく低い。
 10/11/21、レンジャーに転職。その時の日記。

 相棒のファルコン。
 本人曰くレンジャーになった時別れるのがつらくないように
 名前はつけてないらしい。
 なれるかどうかが問題なのに。
 10/11/21、レンジャーに転職。ファルコンに別れを告げる。
ウォーグ 新しい相棒のウォーグ。
 名前は現在考え中。
 あと、よだれをちゃんと拭いてほしいらしい。

rainrainrain

 不死ぴよ Base.150/Arch Bishop/JOB.50

 ひよこ家次女。
 長女のぴよこが頼りないため、
 ポジション的には不死が長女。
 何故かぴよこにまで頼られる。
 性格に似合わないストレートな名前を
 少し気にしているらしい。
 10/10/21、アークビショップに転職。その時の日記。
 13/6/23、ごつミノにて我が家初のオーラ達成。

rainrainrain


 半熟ぴよ Base.99/Creator/JOB.70

 ひよこ家三女。
 完全製薬だったが、R化のステータス振り直しで
 戦闘型にして転生を目指している。
 11/05/11、クリエイターに転職。その時の日記。
 チキンハートの持ち主。姉妹間は大丈夫。
 一家のお財布係。
 カートにはたくさんのごみが夢が詰まっている。
 傍らのフィーリルが相棒のぴぃ。
 ステータスが思うように育たないのが悩みの種。
 頭乗りフィーリルを装備してふたりで並ぶのが夢。遠くない未来。
 (↑10/08/25に達成。その日の日記)
 オーラ達成後は転職せず、TEで薬品ぽいぽいしてる。

rainrainrain

桜雨ぴよ 桜雨ぴよ Base.150/Warlock/JOB.50

 ひよこ家四女。
 WIZ転職、必要スキル習得までは熱中してたのに
 急にLVあげてもらえなくなってちょっとグレちゃった子。
 が、世間のブラゴレブームで火が付き転生。その時の日記
 その後13/1/8に名無しで発光。我が家2体目のオーラに。
 ツンデレなのかホントにグレてるのかよくわからない毒舌娘。
 こっそり甘いもの・かわいいもの好き。バレバレだけど。

rainrainrain

月兎ぴよ
 月兎ぴよ Base.105/Sorcerer/JOB.40

 ひよこ家五女。
 次女不死ぴよのためにプリになった、姉思いの活発少女。
 …だったのだが、姉の転生を受けて他職への転職を決意。
 ひよこに唆されお金稼ぎ要員として
 聖職者から悪女へ転職するという暴挙を見せた。
 そして織姫(アサシン)の登場で、
 再び立場を危うくされ再び転職。
 自らがやりたいと志願し、セージへ転職した。
 DDにてセージ→教授になり、ブラゴレ耐久レースに耐え教授→皿もDDで終えた。
 ゆとり皿と呼ばれないよう勉強中。

rainrainrain

琴姫ぴよ
 琴姫ぴよ Base.102/Wanderer/JOB.36

 ひよこ家六女に昇格。 双子ってことにしとこ。
 織姫の引退後、サマスペマラソンで一瞬にしてジプシーになり上がった。ゆとり。
 湾まで走るつもりだったが時間切れ。
 ひよこはシビアが撃ちたかったんです、などと意味不明な供述をしている。
 自分が一番かわいいと本気で思ってる。実際かわいいのでなんも言えない。
 ジプかわいいので、しばらくジプでいいんじゃないかなと思ってる。
 まぁ転職したけど。

rainrainrain

 織姫ぴよ Base.95/Assassin Cross/JOB.50
 ひよこ家六女。 だった。 双子ってことにしとこ。
 転生キャラが2人になって調子に乗ったひよこが
 「AXやってみたい」
 と思ってしまったが故に召喚されてしまった。
 ・・・が、R化でやる気低迷。
 サマスペマラソンの時に引退。
 したものの、キャラ枠の増加や調整でまた帰ってきた。
 一番年下のくせに、口調や性格が妹らしくない。
 一人称は「わたくし」、性格が危険。
 姉妹全員同じ環境で育って彼女だけこうなってしまった理由は
 誰にもわからない。


あととりあえず暫定

☆弔唄ぴよ AB 105/38 
★風琴ぴよ 影葱 121/45
☆鈴音ぴよ 修羅 120/45
★疾風ぴよ メカ 103/37


最終更新:14.02.2
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … ラグナロクオンライン ]
08/24 18:30 | Character
template design by takamu
Copyright © 2006 ひよこ All Rights Reserved
