スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
ポリン「いつまでも最弱だと思うな」
こんにちわ、FC2のほうでははじめまして、ひよこです。
夏休みの間地味に忙しくて課金してなかったんですが、サマスペが気になって先日1DAYでログインしました。

え、なにその喋り方?

最初だからちょっとかしこまってみたんだい!もうしないよ!

宣言されても。

サマスペの情報は調べてあったので、さっさとミュータントダンジョンに突入しました!
肉とか草とか刈るよりはるかに効率いいっぽいので。
デスペナがすさまじいみたいな情報もあったので、一応死んでも困らない子で行きました。
でも正直はじめる前は
「モンスターと戦おうとするから死ぬんじゃないの?逃げるのは私の得意技だ!」
とか考えてました!


ポリーン

えっ。

エンジェリングが見え、襲ってきた時は流石に「やばい!しぬ!」と思いましたが、私が最終的に殺されたのは何の変哲もないメタリンでした。
ダメージの桁がよくわからなかったよ!
ポリン部屋マジ鬼畜!
でも経験値はおいしいらしいです、RGさんのRD狩りが大変多く見られました。

ちなみにこのダンジョンのラスボスはスタポさん。
ローリングスタポ、中身のスペックはナハトさんらしいです\(^o^)/

そんな感じである程度ミュータントダッシュを続け、集中力がきれたのかスローターで死ぬようになったのでやめました。



ニブルにもいってきたよ!
経験値もMOBの量も増えたと聞いて友人のプリを拉致して砂プリペアでいきました。
ウンバラDの消失によってイグ幹直通になったので、「バンジー運ないし、イグ幹歩いて行ったほうがはやくね?」という考えになり、何を血迷ったか足はイグ幹へと。
輝く草を殴りつつ進み、ニブルに突入。
砂とプリで対応できる場所じゃなかった。
量もすごい、湧きもすごい、進めない。
テレポやアンクルを駆使してようやくロリMAPへ。

「バンジーのほうがはやかったね」

ですよねー!

そんな開始からちょっとつまづいた狩りは

多いよ

無事オチをつけて終了しました☆


↑死んでるSSしかない日記ですね!押していただけると死んでないSSが増えるかも!
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … ラグナロクオンライン ]
08/24 19:41 | 季節イベント | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hiyoco12.blog133.fc2.com/tb.php/23-4796f0f9
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ひよこ All Rights Reserved
