--/-- --:-- | スポンサー広告
わたしのなつやすみ
わたしの夏休みはゲーム一色です!!!
どうも、ひよこです!ピヨピヨ!
ゲームといってもROじゃないんですよ。むしろROは全然課金してないっていうか。
この間1DAYで課金して、「やっぱ楽しいな…課金するか」と思いもしたが
リアル友人がROに興味を持ったらしくちょっと一緒に無料サバでプレイしてました。

名前は直感

無難にアコライトに転職。
友人は職業適性審査の結果に従ってシーフに。よかったアコじゃなくて。

実は本鯖のご友人も拉致ってました。
わたしのインティミデイトはパッシブスキルなんだとおもいます。
まぁみきみきなんですけどね。
キャラ名じゃないから晒しても怒られないはず!キャラ名UP許可もらってるけど。
ちなみに前の記事のプリもみきみきです。
身の回りの方たちの紹介どの程度するか迷うわ。

そしてある程度LVがあがって調子乗って、足は自然にウルフ森へと。
武器も防具もSPもないのにいつも通り動くから

本鯖なら余裕なのに
こうなるよねっていう!
い、いいもんっ!ウルフおいしいもんっ!


まぁそれはいいとして。(ここまで前置き)



今さら感満載なんですが、友達にテイルズオブディスティニーを借りてプレイしてたんです。
ちなみにわたしはリオンLOVE。マリアンになりたい。むしろシャルティエになりたい。
それなのに

リオン!!うおおおおお!!!



まぁそれもいいとして。

やっぱり、借りたものじゃん?
夏休みなんて時間有り余ってるんだし、休み明けに返したいじゃん?
ほら、そしたらやっぱりROより優先的にやるべきじゃん?


はい


わたしもそう思う。

screenchaos018.jpg

あ、ログイン画面変わってる。この絵ちょっと気に入ってた。


はい、こんにちわラグナロク!ただいまラグナロク!

はいはい死亡死亡
大歓迎だね!

月兎でサマスペミュータントダッシュを始めて、20%あった経験値は1時間以内に簡単に消えて行きました。
いいんだ、別キャラ用にためてるから。

ところで、わたし実はポリン部屋抜けた後の部屋に入ったことが無いんですね!
大抵の人がそこで蝶やリログをして戻っていくので、「なるほど、この先は無理」と判断しリログしてました。
だがしかし!

0

わたしの経験値は、0である!!!!!
…、0%の表示を見るよりせつなくなるな。

えっとぉー、これはぁー、つまりぃー。

予想以上

行けってことですよね。来ちゃった!
なーんだ、今まで暗い部屋とか名無し(夜)ポリン地獄とかだったのにキレイなところじゃん。
森林浴でも楽しみながら進ませて

エドガさん…
もらえなさそうだ。

いやいやいやいや入ってすぐエドガがいるとか聞いてませんから!!!!!!11

まっか

なんとか切り抜けた月兎。
流石だ、あとで褒めておこう。

移動デフォ→バックステップ

その後も順調にバックステップで進んでいく。
え、何故HPの回復をしないかって?

ハエはある

準備してなかったからだよ。




ダメージが鬼畜

当然のようにやられる。

なるほど、エドガといいヤファといい火鎧が必要なんだな!

「持ってねーよそんなもん!」
「フッ…甘いな、わたしが貧乏だからってナメてもらっちゃ困る!!!!」
「なっ…そ、それは!伝説のパサナカード刺し鎧!!!!!」


そんなわけで火鎧を着て再特攻。































よくある

うぜー!!!!!!!!!!!

……、気を取り直してもう一度。



もちろん魚は補充してない

ポリン部屋の時点で虫の息だった。
しかも毒かかってたんだぜ!!解毒持ってなかったらしんでたかも!!
あれ、毒では死なないんだっけ?まぁいっか。

……、気を取り直してもう一度。

何の儀式だろう

何だコレ!?さっきまでこんなんなかったぞ!!!!
魔王召喚でも始まったんだろうか、ナハト様召喚的なアレでローリングスタポも召喚系なんだろうか。

まぁ一瞬だいぶ動揺しましたがいつも通り順調にバックステップの歩を進め

もう何回死んだかわかんないその1

順調に

もう何回死んだかわかんないその2

バックステップの歩を進め…

もう何回死んだかわかんないその3

無理☆

なに、各MVP1匹ずつとかじゃないのwwwなんでエドガ2匹いるのwwっうぇwwww


ローリングスタポ見るまでやろうかと思ったけど諦めた。



ところで皆様!
ここにいる半熟氏の目標をご存じだろうか!
せっかくなので本人の口から聞いてみようと思う!!


ぴぃちゃんがフィーリルだから、わたしも頭乗りフィーリルを装備して一緒に並びたいの。
ずっと前に、装備だけは買ってるの!いつでも大丈夫なように!


うんうん、良い夢だ。
フィーリルの装備LV制限が80でなければ。

いやね、うん、完全製薬ケミにLV80は、ちょっとつらいっていうか、その

どれだけ貢いでもキャンプレベルがあがらない

つらいっていうか、正直に言うと無理っていうか、

ぱらぱらっぱらー♪

うん、ぴぃに稼いでもらうにしてもちょっと、時間かかるしっていうか、

並んだ

わたしには精神力が足りないっていうか。
達成したよ!!!しちゃったよ!!うん!!!


みつめあーうとーすなーおにーry

ちょっとむなしいのは、なんでなんだろうね。



ブログのネタを!!とおもってプレイしてたらやたらとSS撮ってた。

べっ別に押してほしくなんかないんだからね!
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … ラグナロクオンライン ]
08/25 21:31 | 季節イベント | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hiyoco12.blog133.fc2.com/tb.php/24-4c683a13
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ひよこ All Rights Reserved
