スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
時間をください
♪あの大空に~翼を広げ~
♪飛んで~行きたい~よ~

どうも、ひよこです。ピヨピヨ!
空というよりどちらかといえば2次元に飛んでいきたいです。ええ。
主に現実逃避的な意味で。
だって、ROの世界ですよ?
騎士子のftmmとか素プリ(♀)のスリットとかあわよくばパンチラとか
素プリ(♂)の尻とかハイプリ(♂)の背中とかチェイサーの腰とかAXとかうへっへへへっへ



そんなことより聞いてくれ。

あっけなかった


この前あんなに苦労して無理だったというのに、気まぐれで突入したらダメージ1つ受けずに次のWPまで来れた。
私の1時間を返してくれ。
「どうした私、一生分の運を使い切ったか!?」とおもいましたが

飛ばしてくれた…?釣ってくれた…?


先客がいました。
彼らが対処してくれたのかどうかはわかりませんが、都合のいい解釈でわたしのために飛ばしてくれたってことにします。
騎士さんの「いてらーw」は私に言ったのか、
彼らを盗撮していた私の数秒前にWPに入っていったアサシンさんに言ったのかはわかりませんでした。
都合のいい解釈で私に言ってくれたってことにします。

盗撮は犯罪なのでやめようね!


まぁ、次のMAPにいけたところで








もっと地獄だった

更なる地獄が待ってるだけなんですけどね。
予想はできてた。
先に入った男アサシン(染)さんとちょっと会話できて幸せだった。いいひとだった。



触手地獄

MVPでなくてもこんだけ居たら死ねるんだからさ。






ところで、公式でバランス調整が発表されたみたいですね~
3次職アップデート後の不具合修正とバランス調整について

個人的にはインターフェイス関連一部とストームガスト、セイフティーウォール、シャープシューティングあたりが嬉しい変更です。
詠唱計算式もちょっと気になる。
ほとんどがランクSSだったので期待しておきます。


まずは課金する作業だな!
手元にある1DAYチケットが残り一枚なので、あんまり使いたくないとです。
さっさと30DAYチケット買いに行こう。







▼お前の語りなんか期待してねーよ!!

押すとキャラの会話が増えるかもしれないよ!
ブログの更新も増えるかもしれないよ!
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … ラグナロクオンライン ]
08/27 23:39 | 季節イベント | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hiyoco12.blog133.fc2.com/tb.php/25-469d01bf
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ひよこ All Rights Reserved
