スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
知ったかぶりはパッシブスキル。
あなたの家の窓の隙間からこんにちわ!
ひよこです、気持ち悪いキャッチフレーズとか言ってみました。すいません。


ひよこが気持ち悪いのはいつものことだけどね。

さ、桜雨ちゃん…

気持ち悪いというか、気色悪いのほうが正しい気がしますわ。

▼気色悪い
1 気味が悪い。不快である
気分がすぐれない

どういう意味だ!!

そのままの意味です。

キイィイィィ!

ひーよーこー!ねぇねぇ!

んー?ぴよこか、何?

見てこれー、いろんなブログで「ロンリースタポ」って言ってる人がいるけど、ひよこ「ローリングスタポ」って言ってたよね?
どっちが正しいの?


えっ。

えっ。















どう考えてもロンリースタポだこのやろう!
SSも上がってるじゃねーか!
そんなわけで、てきとーな知識で語っていたことが判明しました(v v*)
よく考えたらローリングスタポってなんだって話ですよね。
回転するスタポか!!!気色悪いな!


▼気色悪い
1 気味が悪い。不快である。
2 気分がすぐれない。

ちょっと意味が違ったかも!





そんな感じで誤表記を訂正しにきたんわけなんですが、それだけでは悲しいのでおまけ画像でも貼っておこうと思います!!(気付いたら2時間かけて作ってたけど)!!



マジ天使



鳥類マジ天使!!!!1

わりと時間かけて作ったのに適当感が否めない。
主に背景。合わねぇ。
アップする前にまりあんに見せたら
「両脇は鳥じゃないwwwwww」

と言われてしまいました。そうだよな。
天使を主張したくて天使をいれてみたが、微妙だったようだ。
あ、まりあんもマジ天使です、癒し系(私が勝手に言ってる)。


▼まりあん
1 癒し系。マジ天使。
2 ネタステータス好きと見た。
3 …………、……何故だ、出てこない!!

きっと最近会ってないからだな、畜生!

また、うどん(友人)にはプロフィールの↓あの画像↓を「主婦みたい」と言われました。




1c9XK.png
▲あの画像。


ですよね!!!!!
パッと見ただの主婦にしか見えない。
鳥の巣を装備して「子育て中」、巣立ちを迎えた鳥の巣を装備して「巣立ちました」ってネタがやりたかっただけなんだけどね。
どう見ても主婦だわ。

中身は一般的な小学生です。捏造率90%!

▼うどん
1 深夜なイメージ。そんなことはない。
2 地味にRO投資してる。地味に。
3 アローバルカン!!


…私が人を紹介しようとするとロクなことにならない!!!!!!11


きょうはこんな感じです!ぐだぐだ!




▼学生では…あるんだよ…?

クリックするとひよこの本当の年齢が明らかになりません!!!
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … ラグナロクオンライン ]
08/30 03:17 | 雑記 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hiyoco12.blog133.fc2.com/tb.php/26-ba214ea3
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ひよこ All Rights Reserved
