スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
かわいい頭装備集めたいよね
明日から学校なのに、生活習慣ぐちゃぐちゃで起きれる気がしません。
ひよこです、自業自得です。

すっごい眠い中記事書いてます。起きてから書けばいいのに。


さて、25日の記事でほんの少しお話したリアル友人のお方。

おいでませChaos

本日、Chaosに降り立ってしまった。
課金に踏み切るまでわりとマッハだった。

あんまり時間も取れず、狩りは少ししただけでした。申し訳ない。
途中で私がちょっと離席していて、一瞬だけ戻ってひとこと告げてまた離席しようとパソコンの前に来た時

あいたたた


あ痛!
なんか殴られてる!
枝なんだろうか、別に死んでもフェイセーブだから問題ないんだけど…
画面見たのに殺されるってのも癪なので、HLでさくっと殲滅しました。


そしてご飯やらなんやらで長時間AFK…
戻ってきてお友達と会話をしていたところに

良い雰囲気

もうひとりご友人が登場!
名前伏せちゃったからよくわかんない!
あと私のあいさつが適当。

それでですね、たまり場に来たお友達が桜花冠つけてるんですよ。
ちょっと前から狙ってて、欲しかった私はあいさつの直後最低な言葉を放つ!

まじ最低


まじしねばいいのに!!!!!!!11

いつも通り「てめぇなんかにやるくらいなら犬の餌にするわwww」とか言われると思っていたのですが(そんなこという人じゃないよ)

まじ即答



!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?

まじ即答だった。
どれくらい即答だったかっていうと

ホント即答

このくらい!
装備見ようとした最低な魂胆を見破らないでください本当に!

いや、
まじ最低
とかいってる分際で言えることじゃないと思うんですが、
こういうことって大抵冗談で言ってるんですよね!

まさか本当にもらうなんて


結局理由つけてもらっちゃった

するわけがない。
え?なんか装備してるのが見えるって?
それ目の錯覚だよ。良い眼科教えるから行ってきなよ。




▼ひよこまじ最低を主張するボタン

このくらいの長さのブログでもいいんだろうか、と気になってみる
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … ラグナロクオンライン ]
08/31 04:05 | 雑記 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hiyoco12.blog133.fc2.com/tb.php/27-65df7860
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ひよこ All Rights Reserved
