--/-- --:-- | スポンサー広告
もう飽き…、秋ですね
おはこんにちばんわ、暦ではもう秋だというのに暑い日々…
部屋にエアコンがほしいです。ひよこです。

学校が始まったとたん更新されなくなったとか気のせいだと思います。
秋ではなく飽きたのはサマスペミュータントダッシュです。続けてるけど。



不死(HP)ばっかり動かしていて放置されていたメインの砂子(ぴよこ)ですが、最近ちょっとだけ動くようになりました。

サマスペ

サマスペ固定湧きがアツイ!と聞けば飛んでいき。
(飛んでくる辻支援で目が霞み。)

ニブル

友人がいるとあればニブルに飛んでいき。
(前の記事のじゃないからね!)













もちろん逃げた^^

誤ハエで飛べば盛大に歓迎され。


じみーに1つLVが上がりました。
必死で撮り損ねたけど。



とはいえハイプリをアクビにしてみたい思いもあり、臨時も覗いてみる。
椅子取りゲーム状態だから支援枠なんて開いてないだろうなぁ支援募集発見ーーー!!

殴りこみのち、準備中待ち時間の時には
「首なしロイヤルガード」の話題で盛り上がってました。


えっ、それは何?

某池袋の首なしデュラハンみたいな!?

くそっ、どこだ!妖精はどこだ!!

ポロリもあるよ☆☆

いたーーーー!!首折れてるーーーーーー!!!


まぁそんな感じで一人でテンションを上げ待機。
出発のち到着。省略。

棚怖い

相変わらず何が起こってるのかわからないな!

天使にモテモテだと思えば?テンションも上がる?みたいな?ww
ははっwやめろよww有難迷惑だよwwwwしぬwww


でも棚臨時はおかしいな。
教範25(しか手元になかった)を使って行ったけどJOB効率が50M超えてるとかよくわかんないです。
なにそれこわい。



あとなんか多分3次職のスキル?
よくわかんなかったけど気付いたらHPが増えてた。

▼前
びふぉー

▼後
あふた

10kこえたぞ!!!!!
10k超えとかはじめてな私歓喜。にやにやが止まりませんでした。


あ、ああ…。

こんにちわ、ラグナロク鳥民共和国運営チームです。
ただいま皆様がご覧になっているブログは、
どうでもいいことのみで構成されております。
オチなんてものは実装されてません。
運営チーム一同精一杯書いていきますので、
どうぞ生温かい目で見守ってあげてください。




▼あなたの1クリックが国民の気力を救います

押すとたいへん喜ばれるボタン


スレッドテーマ [ オンラインゲーム … ラグナロクオンライン ]
09/04 17:19 | 雑記 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hiyoco12.blog133.fc2.com/tb.php/28-23bd5495
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ひよこ All Rights Reserved
