--/-- --:-- | スポンサー広告
ビビリのシンデレラストーリー

かわいい

おもちゃ工場のアヒルがマジ天使だった。
どうも、ひよこです。

先に言っておきます。
この記事、めちゃくちゃ長いです。
寝る前に読むのはオススメしないよ!


ふと見たときに大好きなブロガーさんが訪問者履歴にいると心臓が鳴りやみません。
なんかこう本当に好きになった人の傾向が自然と文に出るので、そのうち

「てめーブログの内容パクりすぎなんだよ!ケツの穴から手ぇ突っ込んで奥歯ガタガタ言わせたろか!!」

とか言われそうな気がします。
すいません、すいません。
命とアカウントだけは勘弁してください。


で、本当は上のアヒルSSともう一枚でブログを書く予定だったんですが、もっと大きなネタができたので完結に済ませます。

ルーンナイト(ロードナイトの三次職)のスキル、エンチャントブレイドをかけてもらった。
効果は以下のほど。


--------------------
エンチャントブレイド
MaxLv.5
武器に魔法をかける事で、5分間近接物理攻撃に攻撃者の魔法攻撃力を追加する。スキルレベルによって魔法攻撃力の追加量が増加する。

[Lv.1]:魔法攻撃力+120追加
[Lv.2]:魔法攻撃力+140追加
[Lv.3]:魔法攻撃力+160追加
[Lv.4]:魔法攻撃力+180追加
[Lv.5]:魔法攻撃力+200追加
--------------------

つまりSTR1の我がハイプリでも素敵なダメージが出るということ!!
通常時のSSを撮り忘れてしまったのですが、だいたい100~150くらいでした。
↓が結果。













エンチャントブレイド!!

なにこれすごい!

え、519?5倍以下なの?だって?
519じゃないです。

奥のほうにちーいさく見える669です。
醜くて申し訳ない。
違う、見にくくて申し訳ない。

なんと一緒に狩りに行っていたギロチンクロスさん(だったとおもう)の通常攻撃(アスペルシオはさぼってました)と同じくらいのダメージが出る!!!!






……たのちい(*´ω`*
5人PTで自分しか支援がいないのにヒールもイムポもサボって殴りに行く私。
3次職の方殺しかけたとかモンハウに突っ込んでいった方殺しちゃったとか気のせいだと思う。
後者はマウス暴走らしいけど(という言い訳。)











はい次。




今日でもうサマスペも最後になるわけですが、私すごいことに気付いてしまった!

まじでやばいよ?
驚くなよ?
お茶吹くなよ?
飲み込んでから見ろよ?





なななななななんと!!!!




MOBの名前が既存のモノじゃなかった!!!!

えー何?
今さら?
聞こえねーな!


ドロプン
マグマン
メッタン
パタリン


既存のものをもじっていたり見た目の印象だったり。
メッタンが好き。
なんかペッタンみたいな。ペッタンペッタンツルペッタンみたいな。

ジェシーーーーー!!

わかるひとにしかわからないネタで申し訳ない。



いや、ペッタンについて語りたいんじゃないんだ。
こいつを見てくれ。

















ビビリン



あんだと!?




わ…

私は今まで……







ビビリに殺されてたのか…………


まじショック!













はい次。
なんとここから本編。


サマスペ最終日ということで、生晶石を消費しようと思った。



…が、待てよ?

ややRO。様の生晶石経験値計算機で計算してみたところモンスターサイドストーリーの経験値(3m)なんてメじゃないほどの経験値。
これをそのままいただくのはもったいない!
ネカフェに行ってる暇はない。

そこで、教範を使うことにした。
先月ラグモバで戦闘教範25の箱を3個も当てたので、25はありあまってる。
だが個人的には50が使いたい。



だがしかし!いくらいおいしいとはいえ30分も効果があるものを5分程度で終わらせてしまってはそれももったいない!



というわけで











急遽経験値がもらえるクエストをこなすことにした。




選んだのこいつら。

・小さな妖精(異世界) Exp 700,000
・木の巨人(異世界) Exp 700,000
・駐屯地の人々(異世界) Exp 1,000,000 (100,000)
・泣き虫のミハイル(モスコビア) Exp 1,000,000
・トール火山の秘密(修道院クエスト前提) Exp 1,000,000 (700,000)
・アカデミーサイドストーリー(最終話) Exp 1,500,000 (300,000)


本当はもっとやりたかったけど、時間もアイテムもないため断念。


異世界にはいるためのクエストも本当はやったのだが、入ってから受けるクエストのほうがおいしいと判断し教範50は使わず経験値をもらう。
転生後のJOB経験値用に遺してる人もいるみたいだけど、いいよ。


で、その異世界クエの途中。












うるさい


ギルドの告知がお姫様主張をしてくる。
チャット欄が埋め尽くされるくらい主張してくる。
良い子だから静かにしよう、な?
ほら、いちごの乗ったショートケーキとかこだわりたまごのとろけるプリンあげるからさ。


そんなことを考えながら進めていると。





赤いじゅうたん…上品な階段…



やっだ素敵な階段!!



ハッ


まてよ…








ついこの間そんなネタを書いていた愛読ブログさまがある!
しかも書き方が酷似・訪問もしてくださってる方だ!



コレはマズイ!




「てめーブログの内容パクりすぎなんだよ!ケツの穴から手ぇ突っ込んで奥歯ガタガタ言わせたろか!!」


が現実的になってしまう!



本人様どころか、そのブログを愛してらっしゃる方に暗殺されてしまうかもしれない!!!





いいもの持ってた





あーあ。

やっちゃった。
ほんとうに、著作権的なアレとか危なかったら言ってください。
マッハでつぶします。私のめんたまを。




いい出会いあるよ


心なしかおしゃれしてみた。
王子様、迎えに来るかな!


こねーですね、ハイ。






サマスペの転送が便利なので、ASS以外のクエストはサマスペをベースにしてたんですが


多すぎてきもちわるい


さすが最終日!!
なにこれきもちわるい。











はい次。


駐屯地の人々クエストではチョコパイが大量に貰えます。
ことあるごとに駐屯地の人がチョコパイを貢いできます。

でも私が






「チョコパイどうぞ!」
「あー、ありがとーございますー(せんべい食いながら)」

「チョコパイどうぞ!」
「いや、太るんでwww(ポテチ食いながら)」

「チョコパイどうぞ!」
「甘いもの嫌いなんで(ドーナツ食いながら)」










とかそんな対応してたので、きっとまともに手渡してもらえたのは最初の2回くらいだと思います。
もうあいつら私の顔を見るたびチョコパイ投げつけてくるんです。


チョコパイ合戦


「自慢のチョコレートパイをどうぞ!」
「いりません」












あいた


チョコパイまみれだよ。
あまりにもみなさんに投げつけられるものだから

私、これがここでのあいさつなんだと思うようになった。
そっかそっか。
















※投げてるのはパイです




ないな。
これはない。









だいーぶ脱線しちゃったんですが、全部のクエストを経験値取得直前で止め、教範を使いマラソンスタート!!




なんとSSがほとんどない。
必死すぎた!

あれだよ。
マラソン前とマラソン後のSSくらいあると思ったけどなかったよ。
82→85になりました。
サマスペ来る前には78だったのに…すごい成長。


とりあえず、



駐屯地じゃないんだ

サマスペ転送の異世界が駐屯地じゃなかったことに驚いた。
おかげでタイムロスだよ!(本当に貧乏性です)




本当はアカデミーサイドストーリーのSSが20何枚もあるんですが


流石に長すぎるので記事分けます。





▼長い間応援ありがとうございました!

先生の次回作に期待…いや、終わらないから

スレッドテーマ [ オンラインゲーム … ラグナロクオンライン ]
09/07 00:19 | 季節イベント | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hiyoco12.blog133.fc2.com/tb.php/29-c812979a
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ひよこ All Rights Reserved
