--/-- --:-- | スポンサー広告
メンテだと!
今日の私は一味違うぜ!
どうも、ひよこです。

今日のメンテで実装された
秋のファッションフェスティバル」!!!!!!

なんと新髪型の登場らしい。
やばくね?
これは髪型変更するしかなくね??


というわけで、











びふぉー

半熟氏に髪型を変えてもらうことにした!!
最近出番多いな!!

え?SSが使いまわし?

アナタちょっと放課後裏庭に来てね。







髪型を変えるのは、条件に比例して必要アイテムが変わるらしい。



▼無条件で何回でも可能

BaseLv.100以上のキャラクター

はい無理。
なんていうか無理。
どう考えても無理。
RO充優遇システム吹いたwwwww

はい次。


▼エクストラカラーのキャラクターで、公認ネットカフェから接続しているとき


はい無理。
ネカフェめったに行かないもん。







▼エクストラカラーのキャラクター、または公認ネットカフェから接続しているとき


っだからネカフェいかねぇtつってんdろwwww
ホントRO充優遇システムwww


というわけで、









上記のいずれにも該当しない場合
という悲しい表記の条件で変更することになった。
必要アイテムは以下のほど。

蛍光色の液体10個、黒い粉20個、黄色い粉12個、白い粉8個



なんぞこれ?

粉系はニブル行ったときに拾ったけど、蛍光色の液体ってなに?
きもちわるいんだけどwwww



まぁ調べようともせず
NPCに作ってもらえるっぽかったので作ってもらった。

▼必要アイテム(蛍光色の液体1個と交換)
ジャルゴン100個、フェイヨン水溶液10個、モロク水溶液10個、乳鉢10個
























めんどくせぇ!!!!!
水溶液連打オンライン。
ジャルゴン1000個が倉庫にあったミラクル。
乳鉢は製薬ケミだし問題なし。

そんなわけでさくっとチェンジ!




















びふぉー



あふたー!


あれ?大差なry
かわいいよね!!
まじかわいくなった!

これからはキュートな半熟ぴよって呼んであげてください☆
やめてください。





さて。


前回語ることができなかったアカデミーサイドストーリーの感想(ネタバレありまくり)で書いていこうと思う!!!

























次の日記でなッ!!!!





▼髪型変更は最新の流行についていってるつもり

ケミを戦闘型にしようかと思う


スレッドテーマ [ オンラインゲーム … ラグナロクオンライン ]
09/07 23:01 | 季節イベント | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hiyoco12.blog133.fc2.com/tb.php/30-8e324594
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ひよこ All Rights Reserved
