--/-- --:-- | スポンサー広告
ASSってアローシャワーストームなんじゃないの
5m持ってたら大金持ち、1mは安い買い物とか滅んでください。
どうも、ひよこです。いつも通り貧乏です。

空も飛べる?

レンジャーのウォーグは無理しすぎだと思う。
あとよだれはふいてください。





さて、本日はとうとうアカデミーサイドストーリーの感想について書いていこうと思います!

ネタバレなど全く気にせず書いていくので追記に隠します!
ASSやったことがある人
ネタバレなんて気にしねーよ!な人のみお進みくださいな!




▼ASSが思ってたより短かった

見れない人が次回のひよこに期待するボタン


そんなわけで、アカデミーサイドストーリーをやってみました!



どうやらリリアユーリが私の仲間らしい。
なんと初っ端からSSがない。
あれだよ。
ほら。


エレン

エレンがかわいいから仕方ないんだよ。
エレンの表情差分SSだけで3~4枚ある。余裕。
今後いろんなキャラが出てくるが、最初から最後までこの子が一番好き。
エレンの頭のリボン、頭装備とかにならないかなー。

で、GHの監獄2に行かされるハメになるわけですが。

こんな綺麗な監獄見たことない

これは詐欺じゃねーの!?
こんなちょっと綺麗系の監獄見たことないよ!
こりゃ確かになんかの儀式とか執り行われてそうだよね、うん。

行って話しかけたら即アカデミーに帰還させられてしょんぼり。SS撮る暇は?

ここで第一章おわり。
第一章がやたらと短いのは気のせいですか?
序章ってこんなもん?


第一章で触った時にエレンと出会った本を借りに行くとまた自動転送。
この飛んでる間は図書室管理人の前でボーっとしてることになるんですが、ツッコミなしなんですかね…。


ローザ

新キャラのローザ!
モロお嬢様なかんじ。

なんかこの時点でのローザは単に親友ってだけで重要なポジションじゃないイメージ。

その後おつかいでジュノーに。
ユーリに会いに行く。
と、誤クリで別キャラに話しかけてしまう。

ちゃんと名乗ってみた

いきなりナンパされた。
偽名で通して見たら偽名っぽいと確信をつかれてしまったのでちゃんと答えてみた。


















えっ


好みのお名前じゃありませんでしたか!!!!!!!
名前で選ぶとか最低だな!




と、ここで鳥類ひよこさん。


書くのがめんどうになってきた。









ちょっと早送りの
SSダイジェストでお送りいたします☆



ジオーマ

ジオーマ、目の周り爛れてんのかな。



ルーン

ルーンさんのこの表情が好き。
泣いたらかわいいじゃないか。



ドイル

ま た で か い 本 か



にしても二章




進みすぎじゃないですか!?

ほんとに二章!?


本部

その後は以外とキレイな本部に拉致されたり


どうみてもMVP

MVPモンスターという名の親友と戦ったり



研究室

どこに閉じ込められてるのかよくわかんないハンスを助けたり



あ……

立ち位置間違えたせいで敵になってしまったり。
下は敵!上味方!人数的に不利!




と、ここで


ヘルト

私好みのイケメン登場!!!!!

出番が少ないのが解せないッ!!!!!!
ツンデレ気味で青と黄色の服とか

私の嫁のリオンみたい!!!!
また他作品の人名出したよ私。TODでのリオンイベントはトラウマです。




パンナコッテ

パンナコッテさん、立ち絵あってもよかったのになぁ。
美人さんみたいな描写してあったし、美人さんに描けないと困るからか。

ああ…パンナコッテさんの立ち絵…みたいなぁ……

























ようじょおおおおおお

幼女キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー
パンナコッテ吹っ飛んだ。
しかも普通にかわいい。
そして病気持ち。

コレハマズイ!


まぁ結果的には死んでしまったのですが…しょんぼり……




エヴィロ
エヴィロ

エヴィロの差分が、ちょっと怖い。
ジオーマの目周辺の爛れはこの顔芸のせいなんじゃないの。














サマスペの会場はここか

みおぼえがあるぞ!!!!!!!!!!!11
ゾンスロ固定湧きでダッシュしまくったぞ!!!!
ここだったのか…なるほどな……

先に進めば




きもい

気持ち悪い物体と遭遇。
これETとかにいたら行きたくないな…。

アツイ戦闘を終え、すべてが終わる。
ドイルも無事人間に戻り、MSSからずっと出ていたフラグ回収。

















いい台詞
こいつ出てこなかったら納得できなかった


そして最後。
エヴィロ(ジオーマ)とフォニアの息子の登場。
こいつが最後のフラグを回収していく。


リリアとユーリに話しかけることで見れる、ドイルとエレンの結婚式。

ケコーン

これ本当に好き。













屋外だし、きっと

フィゲル

ここで行われたと信じてる!
久々に見つけた良い場所なんだ。




ところで、



























公式ww

誰だ、公式スタッフで既婚の苦労者は。










結果、死んでしまったのは遠い過去に生きていたローザとヘレンとフォニアだけ。
誰も悪くなかった、という終わり方。
感動系。

泣ける話だと思うし
実際感動はしたんですが。



カップル率が非常に高い!!!

引きこもってねーでリア充しろってことか!ちきしょう!


なんつーか
感想っつーか

ただSS貼っただけになってしまった。













▼ぐだぐだ

こいつに感想文は無理だと思った人挙手

スレッドテーマ [ オンラインゲーム … ラグナロクオンライン ]
09/09 23:10 | 雑記 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hiyoco12.blog133.fc2.com/tb.php/31-318a4453
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ひよこ All Rights Reserved
