スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
SS放出ラッシュ
おもちゃ工場はかわいい場所が多い
こういう椅子、家にあったら素敵だと思うけど絶対邪魔。
どうも、ひよこです。鳥類です。

こんなかわいいSSも、実は

















支援しろw


絶賛放置プレイ中に撮られてたりする。

だーいじょうぶだいじょうぶ、Flee足りてるっぽいしキリエしておけばしなないって!






今日はメンテでしたねー、SSSと略されるストーリークエストが実装されたみたいです。
その名もStrongStarsStory!
公式

なんと10/12までは獲得経験値が3倍!!!!!!
これはヤバい!
全キャラ終わらせるべき!?




と、思いつつ



















クエストリスト見ながらやるのがだるいので情報サイトがある程度完成してからやります。
ブロガー失格!!!!









とりあえず

げふぇーん

この絵は好きだけど、ログイン画面だとビミョーン(´・ω・`)なことがわかった。
つーか怖い。ドキっとする。










そして私
RO充の巣窟であるET遊臨に参加してきました!

メンバーは

RK→途中でサバキャン、修羅に
LK・CP・AB・HP・HP・MEHP・皿・忍者・sノビ・セージ



そしてなんと

豪華LP2枚敷き



私、久しぶりのWIZ子!!!!
WIZでETのぼったことなかったので
なんかだいぶ失礼なこととか意味不明なこととか言った気がします。
全力で土下座しますので許してください。
R後スキルふりなおしでMSとってなくてごめんなさい。

そんな私でも!
























すげぇ!


(主にCPさんの阿修羅が素敵なダメージを繰り出して)75F制覇ーーーー!!!

ちょ


やばくね?




やべぇ俺RO充っぽくね!?
俺の時代キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!



























妄想ですね、知ってます。


この後は時間の問題でもどりました。






織姫ぴよ…まったく、最近荒れてますわね。

…ってうわぁあぁああなんか出たぁあああ!

月兎ぴよおばけみたいな言われ方だねー。

織姫ぴよここから先はひよこに代わって私がお話させてもらいますわ。文句ないですわね?

文句も何ももう喋る気満まn…

不死ぴよ最近織姫ちゃん頑張ってますからね。私も聞きたいです。

半熟ぴよお財布が重くて、幸せだよっ。

ねぇ、私の意見は?

桜雨ぴよ相手してると長くなるから、ひよこは無視して進めちゃいなさい。

ぴよこそうだそうだ!ひよこなんて無視しちゃえー!

ぴよこは最近動かしてもらえないからって私怨を混ぜないで!

織姫ぴよわかりましたお姉様方。

わからないで!!!!









織姫ぴよというわけで、いつも通りモスコビアですわ。

通常時

桜雨ぴよ…なんか、HPもSPもギリギリじゃない?

織姫ぴよそ、それは言わないでくださいませ。
R化が来てからというもの、モスコビアにも様々な職業を見かけるようになり
もとはアサシンやローグ系、たまに騎士系がいるくらいだったのですが
ソーサラー(セージ3次職)やアルケミストの方の姿を多く見かけるようになりました。

そのソーサラーの方にス、スト…ストラッキ…ん……

ストッキングだよ!!

ひよこは黙っててくださいな。
えっと…正確な名前は忘れてしまったのですが、攻撃力を強化するもののようです。
そのソーサラーさんが優しい方で、すれ違う度そのスキルをかけてくださいました。

ストッキング時

武器が赤く光り、与ダメージが大幅に上がっています。
どの職業の方でも思うのですが、3次職の力は絶大ですわね。




物資補給に戻ると、何やら背後からぶつぶつとつぶやいている怪しい声が聞こえてきました。
何かと思いちゃんと話を聞いてみると


はい
今⑨月なんですよね


どうも四季感がズレた青年がいました。
適当にあしらって逃げましたわ。
これから寒くなっていく時期ですのに…相手の女性にフラれないといいですわね。







88になりました

しばらく狩っているとLVが上がりまして、88になりました。
もうすぐ90台ですわ。
生まれた時期を考えると、早いんでしょうか。


ぴよこひよこにしては、ねー。

一言多いわ。




▼アイコン作業がわりと大変なことがわかった

くやしい…でもたのしい…あひぃ…

スレッドテーマ [ オンラインゲーム … ラグナロクオンライン ]
09/14 23:20 | 雑記 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hiyoco12.blog133.fc2.com/tb.php/32-a4c06c3b
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ひよこ All Rights Reserved
