--/-- --:-- | スポンサー広告
SS処理がまにあわない
誰のお墓だろうか

お墓っぽい。
どうも、ひよこです。
ポケモンがどこに行っても売ってないんです…ポケ充爆発しろ…
これ、ポケ充の墓にしよう。そうしよう。

ポケモンに対抗してかROもいろいろ頑張っているようで(120%違うと思いますが)
ラグくじSeptemberや新異世界パッチのEl discastesやその他いろいろ。


とりあえず…だね。

クエスト一覧

これ面倒くさすぎやしませんか!?
何時間!?新MAPに行くまで何時間!?






























よし、諦めた。
たぶん新実装キャンペーンとかでまた先着モノの企画とか出るだろう(と予想する)けど面倒くさがりの私には無理だ。
新しいもの好きでもあるからそのうちやるかもしれないけど。




そして近状!
じみーなネタがたまってきて困ってます。
長期放置すると「もう書かなくていいかな」と思うレベルのネタ。

Gvポタ子でお世話になってるギルドの狩りに誘われたので、(支援が私ひとり…だと!?ひぃぃいいぃと思いつつ)元気にたまり場を訪問!!














お姉さん超逃げて

帽子屋のお姉さんんんんんんんんーーー!!!!
頭上注意ーーーーーー!!!

がぶぅ!!

ああっ!!お姉さん!!
黄ポーションならいくらでもあげるから!お願い目を覚ましてーーーー!!!



帽子屋のお姉さん:ひよこさん…お願いが…あるの……

ラブリー天使ひよこ:しゃべっちゃダメ!すぐ…すぐに黄ポーションが届くからね…!!

帽子屋のお姉さん:そ…その………、できれば…イグドラシルの実が欲s
ラブリー天使ひよこ:フォングシャッ!!!!てめぇなんぞにイグ実なんて高級品はやれん!!!!!!





はいはい。

どうでもいいです。





なんだかんだでアビスへ特攻!
アビス2でまったりとのこと。
構成は
RK・LK・狼・HPの4人。
RK・LKさん共にSPP持ち。









あれ?
めちゃくちゃ火力過多じゃね?


そう長い時間狩らないうちにぬるいという結論に至る。
ですよね!



そんなわけでアビス3へ特攻。
ひいいいいいいい!!ちょうこわい!!
















でも死なない。
回復剤は叩かせてた気がするが。
必死でSSはない。


そして、私たちと似たような流れで2F→3Fへ来たと思われるPTと一緒に狩ることに(!!)

あちらも4人PT支援1構成でした。
BS・ハンター・ハンター・アクビ




眼福です、どうもありがとうございます。
弓火力TUEEEEEEEEE!!!
SPPもTUEEEEEEEEEEEE!!!

でも正直、



…(゚ω゚)?


何が


…(゚ω゚)?


起こって


…(゚ω゚)?


いるのか


…(゚ω゚)?


よく


あ


わからなっ……あ……






▼SS、これでちょっと処理できた

ひよこなむwwwww

スレッドテーマ [ オンラインゲーム … ラグナロクオンライン ]
09/23 20:03 | 雑記 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hiyoco12.blog133.fc2.com/tb.php/33-616f41b5
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ひよこ All Rights Reserved
