スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
旬な話題は先に書くべき!
(v v*) 

うへへへへへっへへhへへへへへ
臨時でちょっと有名人気分。ひよこです。
悪名高いだけだったらどうしよう。
「テメェの支援ヘタすぎるんだよ!!」とか言われたらどうしよう。
すみません。

そんな最初のテンションとはまったく関係ないお話になります。


昨晩、敬愛するブログややRO。様で素敵なイベントが開催されるとのことで、特攻しようと試みる!
もちろん意気込みは開始1分から終了まで参加すること!







…が、まさかの途中参加。

理由は聞かないでくれ!
のっぴきにならねぇ理由があんのよ!たぶん!




とりあえずすぐ起動できそうだったケミで特攻することにした。
1秒でも早く参加しようと思い最初の会場であるポリン島へ…行ったが、既に移動後だった模様!!(この時点でだいぶタイムロス)


すぐさまブログ実況を見て、そのまま徒歩で次の会場(フェイD)へ殴りこみ。
FD前で準備中なのをスルーして1回ダンジョンにはいってしまう。
外にいたのが見えたと同時にWPに入ってしまったので、もう一度外に出る。
これですれ違ったら…とか思いましたが、ちゃんとそこにいらっしゃいました。

一緒に遊ぶためには、PTに入れてもらうには
ツンデレコメントでPTに入りたいことを主張しなくてはいけないらしい。
妄想力の高い私は脳内でツンデレコメントを練り、即座に言い放つ!


つん・・・でれ・・・?


ちょっとつぶれてみにくいね。


半熟ぴよべ、べつにややの人を探してフェイまで来たんじゃないんだからね!


だめだ。
これじゃただのストーカーだ。
呼び捨てとかおこがましい。

そんな変質者にでも優しいややの人さま。(呼び捨てなんておこがまry)
PTにいれてもらえた。
プエンテローブを求めてソヒーを狩りに行くとこのこと!
よっしゃああ俺の風海東が火を吹くぜ!属性わっかりにく!!


FD5で暴れる


あれ?ここFD5だ。

FD4の滞在時間はそう長くなく、FD5にいた時間のほうが長いという事実(!!)
なんと地武器を持ってきていない。
まったく関係ないカードのささったサーベルで誤魔化す私。
すいません、すいません。


それにしても、







かわいい

ややさま(略した)、かわいい。


萌えっ…

お前がなっ、違う、あなたさまがなっ(*・ω・*)ポッ





出会い頭からストーカーだった私は、


























ヒェグンに邪魔された

ツーショットを撮ろうと、本格的にストーカーと化す。






screenchaos007_20100924184816.png

ややさまとホムで並んでみたりもした。






撮れたどおおおおお

撮れた時はリアルにガッツポーズしました。
ほんとにストーカーだな。
そっぽ向かれてるしね。




しかし、ストーカー活動ばかりで
(ただでさえ低火力なのに)殲滅に全く貢献してない気がしてきた。
ちょっとがんばってみる!オラ頑張ってみる!






支援しない(予定の)ABがPTに参加しました

仕事しない宣言キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
そそそs、それは。
私もストーカーにし専念していいということですかーーーーーーーーーーー!!!!
でも、





































あっ

ふつうに仕事してました。
やはりダメか。
それにしても罰ゲーム受けることになっちゃってますね。





まぁ、なんだかんだでちゃんと仕事してた(と、勝手に思ってます)ひよこ。
最後までPT蹴られることなく狩り終了。

最後の記念撮影でも


はい チーズ☆


ややさまの隣をキープするストーカーひよこ。
ストーカーとカーレボしかしてなかった気がするけど楽しかった!
すっごい楽しかった!






永久保存PT

このPT名SS、絶対捨てない。
まじ永久保存。








ややRO。様のSSに自分が写ってると
興奮で死にそうになる。



思い出の一枚

またこういう企画があったら、絶対参加します!




▼すごく…自分だけ楽しそう

ストーカーしてばっかりです。

スレッドテーマ [ オンラインゲーム … ラグナロクオンライン ]
09/24 19:08 | 雑記 | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hiyoco12.blog133.fc2.com/tb.php/34-dd44a5b1
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ひよこ All Rights Reserved
