--/-- --:-- | スポンサー広告
ポケモンたのしい

え?


…ちょ、まじで?



幻覚じゃない?
自演乙でもないよ?

まじで、ちょっと大変なことが起きた。
みんな驚くなよ?























うひゃあああ 


コメントがついてる!!!!!!!!!!!!!!!1


まじで!!
FC2ブログ歴約1ヶ月。
初のコメントで驚きのあまりDS落とした。


ああっごめんね愛しのポケモンたち!痛くなかったかい!?

はい。ポケモンはまってます。




■ウドさん
>>なんだか、たのしそう!



ものすごくたのしいです。私だけかもしれないけど。
そしてウドさんのコメントのおかげでものすごくテンションが上がってDS落とした、嬉しいです。

ほんとに。
あの、身内ですら見てるかどうかわからないブログなので。
見ててもコメントとかドン引きすぎてもらえないブログなので。
コメントとかランキングとかあわよくばメールとか書いたり押したり送ったりしていただけるとしっぽふって喜びます。
ちょっ待って!
メールとかwwwリア充っぽいwwww
ラブメールと……k………キャーーーーーーーーーー!!!












ひよこみたいに、ひとりで楽しくなって満足してるブログでなく
ちゃんとみんな楽しそうにしてるブログは

<(0)><(0)>カッ

ここから探してください。




テンション上がりすぎて調子乗って中間地点にランキングはさんだひよこです!
ここであいさつ!

ポケモンはまりまくってます。まじで出てくるポケモン新ポケオンリーwwwww
初見とかタイプすらわかんないwwwww
構成がRPGっぽくて、回り道派の私は一向にストーリーが進みません。
経験値テーブルはLVでかわるみたいです。
LV高い子が低い子を倒すと経験値すくない。
差が開きにくくて良いと思います。




まぁ、ここ、ROブログなんで。
これくらいにしときます。


肝心のROといえば、ほらやっぱり、ポケモンやってるのでそんなにやってないんですけど、ちょっとはやってます。


勇者よ!この剣を引きぬいて魔王に立ち向かうのだ!!


フォーマルスーツが欲しくて、桜雨を監獄に通わせてるんですよね。
ぜんっぜんでないけど。
カードと同じ確率だしな。


代わりにジルタスから女王鞭いただいました!!やったーーーーー!!


と思ったらラグくじでsつきが1M以下に暴落したけどね。
ぜんぜんくやしくなんかない。





この前の遊ETで久しぶりにWIZ起動して以来、WIZで遊ぶのが楽しい。
死ぬのも楽しい。
重量超えてもRoWで狩り続けるのが楽しい。
両手杖持ってECもせずドMになって転がるのが楽しい。



そんなわけで、

























きれい

みきみきを拉致して氷Dにきたぜ!

▼みきみき
  1. いつもひよこに連れまわされるかわいそうなお方。
  2. キャラ名はほとんど全キャラ違う。
  3. 若干ひよこと同じ傾向にある。ネガティブ的な意味で。



そんなかんじ。






氷Dってー、きれいなところ多いよねーまじでー。




MVP召喚のやつだっけ


ほら、こういうキレイな……あれ…………
なんかどっかで似たようなものを見たような………………
















サマスペの思い出




( ゚Д゚)ハッ!!!!!!!!!!


サマスペのあれはやっぱりMVP召喚の儀式だったのか!!!!!

ちょースッキリした!!!!

「はぁ?マジ何言ってんのコイツ?」
って人はサマスペで死にまくった日記にレッツゴー!






ま、ま、まぁね?
そんなことよりね!!!!!!
聞いてほしいことがあるの!


歌いたい歌があるんだ。
辿りたい道があるんだ。
守りたい丘があるんだ。
誇りたい薔薇があるんだ。
治めたい戦いがあるんだ。
聞かせたい歌があるんだ。
語りたい後悔があるんだ。
掲げたい右腕があるんだ。


ほらまた!!!!!!!わかるひとにしかわからんネタが飛び出す!!!

もういろいろ諦めてください。



それでですね。
なななななんと!!!

氷Dでの狩りの末、
四角く光り輝く物体、私には無縁の存在、


カードをゲットしてしまいましたああああああああ!!!!


















































でーすーよーねー 

ああああああああああああああああああぁ………


まぁこのオチも読めただろうけど…ね……うん……ちくしょう……
お前じゃない…お前じゃないんだ……!



チクショー

言わない。




▼あるあるwwwm9(^Д^)プギャーと思った方はクリック!思わなかった方もクリック!

2Fで狩っててタイタンcが出たら悲しいよね

スレッドテーマ [ オンラインゲーム … ラグナロクオンライン ]
09/28 14:14 | 雑記 | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hiyoco12.blog133.fc2.com/tb.php/35-49042b14
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ひよこ All Rights Reserved
