スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
羞恥を快感に変えると楽になる…かもしれない

無罪釈放

PD地下。
FPで焼死かSBで斬殺だとおもう。
どうも、ひよこです。

ちなみに↑のSSの5分後のSSは

まっくろ

これ。
無理しすぎた。
あ、ケミ子ステータス振り直しました。言ってなかったっけ?

まぁ武器がそろってないんでまともに狩りしてません。



そんなことよりだね諸君、
私、大変なことを知ってしまった。



前回の記事でコメントもらって超ハイテンションだったじゃん。


>>あの、身内ですら見てるかどうかわからないブログなので。
>>見ててもコメントとかドン引きすぎてもらえないブログなので。



とか言ってたじゃん。






































あれ身内だったわ。



☆私のブログに登場する人物(頻度はお察し)☆
  • ひよこによく引きずりまわされるみきみき
  • 深夜のアローバルカンうどん
  • 癒し系女子まりあん
  • ふっしーの相方(最近ログインしてない)にきくん
  • 名前公表UPしていいと言われたリア友の媛加(ひめか)
  • 他まだ名前の登場してないギルメン。



前のコメントのハンドルネーム

ウド


  • 深夜のアローバルカンうどん









気付いたのは
記事を上げた後だった。


メールして聞いてみたところ、完全に一致。

歓喜した自分ばかみたい!wwww







いいんだ、テンションあがったのには変わりないから。
名前は正しくフルネームで。






さて。

ワタクシ先日一応ROやってる(ただし1DAYに限る)お姉さんと料理のさしすせそについて語りました。

普通に考えたらとう、お、(酢)、うゆ(醤油)、み
ですよね。


私たちでちょっと変えてみようと企んだ。
意味のわからない会話しかしない姉妹。



最初のうちはかわいかったんだぜ?
さとう、しょうゆ、す、せうゆ、ソイソース とか。
しょうゆまみれ。

さとう、シュガー、とかね。
さとうまみれ。

段々と観点はズレていき、最終的にこうなった。
私たちの料理のさしすせそ。






























サトウのごはん
しめさば
スープ
背油
ソックス






よし。
誰かここに病院を建ててくれ。


闇鍋もいいところだよwwww特に最後wwwwwwwwww
主婦の皆さん、この材料で調理すると素敵な料理ができるので試してみてください。
ソックスは主人の帰宅を待って入れるのがいいらしいですよ。



このことをひめかに話したところ、自分も作ってみると言いだす(!!!)
まぁ、若干イヤな予感がしていたものの耳を傾ける。


料理の(?)さしすせそ


最早日記じゃねーか!
ソーラーカーとかwww近未来的wwwwwwwww



















ここ、ROブログですから。(断言



















RO運営チームの無茶ぶり

無理。




▼天の声の時点で時間過ぎとるがな。

料理のさしすせそ覚えたかなー?




スレッドテーマ [ オンラインゲーム … ラグナロクオンライン ]
09/29 14:07 | 雑記 | CM:8 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hiyoco12.blog133.fc2.com/tb.php/36-ac3b8b43
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ひよこ All Rights Reserved
