--/-- --:-- | スポンサー広告
エル・ディカスティスッ!
El Dicastes

なんか召喚できそうだよね。
異世界の街・エルディカスティスに降りる一筋の光。
絶対召喚儀式の光だって。
"一筋"っての重要だからね。(中二病的な意味で)

そんなわけで、大型パッチ来ましたね!
せっかくなのでログインして体験しようと思い、課金切れてたけど1DAYをつぎ込んだ!


…ら、即緊急メンテのお知らせ。
喧嘩売ってんのかばかやろう!

配置変更・経験値変更が大変なことになってます。

配置変更はまぁピンギマップからハチが減ったのは嬉しいくらいの感想です…いろいろうろつくけどあんま狩らないし…
ダークピンギ邪魔じゃないといーなー。

経験値変更。
こいつが意味不明。
ピンギの経験値増えた! 嬉しい。
センチピード幼虫の経験値増えた! 増えすぎだけど嬉しい。

そのぶん強くなってるのかなぁ幼虫?


そんなことよりも、
フィラとリンコの経験値がおかしい。

フィラ
Base 4560→204560
JOB 9900→29900

リンコ
Bese 3060→233060
JOB 9000→19000



200kッ!?
えっ?だってさ、ほら、うんwww200kって言ったらさwwwww
20万だよ?wwwアヌビス5匹分wwwwwwwwまじきめぇwwwwwww


…え?ホントに?
不具合ってこいつの経験値のことじゃなくて?だいじょうぶ?www

とりあえずメンテ終わったら砂で特攻する。


ぴよこ倒れちゃわないように頑張るよ…!

いや、倒れるのが仕事だから。

桜雨ぴよ自分のプレイヤースキルのせいでしょうが。
















あとはトリプルヒドゥンスロットエンチャント
もはや異国語にしか聞こえないんだが。




それでさ、

これさ、








ちゃんと説明文読んでも理解できないんだけど。
私だけ!?
サファ族信頼の証とか
なにそれ!?愛じゃだめ!?
ほんと、よくわからないんですけど。

ブロガーさんとかが、こういう新パッチが来るたび特攻して最新情報やSSを日記にしてるのを見る。
ある時はデスペナをものともせず。
ある時は散財をものともせず。

私も、そんなブロガー魂に乗っ取り、













































情報サイトの完成を待ちます。




ぴよこまたそのパターン!?



▼ひよこに期待すること→何一つない

みなさんのクリックひとつで順位とテンションがあがる素敵システム

スレッドテーマ [ オンラインゲーム … ラグナロクオンライン ]
10/05 18:58 | 雑記 | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hiyoco12.blog133.fc2.com/tb.php/37-2d953167
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ひよこ All Rights Reserved
