--/-- --:-- | スポンサー広告
感想:キレイだけどキモい※長文注意

やーっほーー!!
良い子のみんな、元気かなー!?
おはこんにちばんわんこーー!ひよこだよー!!

今日も元気にィー、ROってみよーーーー!!!
























\オオーーーーーーーッ!!/
うじゃっ








多すぎるだろッ!!
なにこのかつてない賑わいっぷりwww
こんな異世界知らないwwwww
エルカス(素晴らしい略称だと思う)のくせになまいきだ。
まぁ何はともあれ、異世界全体に影響する大型パッチだ。

まずは探検しよう!そうしよう!
ピンギマップにー、キモゴルァマップでしょー?
そうそうリンコ狩りに行ってみなきゃね、あとはタタチョとー…












































結果、
30分で5回死んだ。
まじいみわかんないwwwwww

なにwwwネペンテスなにwwwwww強すぎwwwっうぇ
避けられなくなってるしwww痛いしwwwwwもうやだ触手プレイお断りwwww

ピンギうめぇwwwまじ安定wwww
でもダークピンギの毒属性めんどくさいwっうぇ
ってかハチ弱いwwwwちょうよわいwww逃げてた私かわいそうwww1撃200ちょっととかwww

リンコ?なにそれそんなのいましたか?
経験値200k?
あーそうでしたね、MHPも300k超えとか意味わかんないことになってるっぽいですよーまじ無理DS100回分。
計算適当だけど。

そしてそう!

タタチョ!


タタチョさんまじタタチョ


こいつまじおいしいから。
前みたいに一触即死でもないし足遅いし寝るし!
ペス(ヒルスリオン)と同居状態でも全然平気!
MVPこわい!














まぁこのSSの10分後、私は駐屯地のガルルにヒールもらってました。



そしてやっぱり!
新MAPに行くっきゃないんじゃなかろうか!

唯一前提クエストの知恵の王の指輪を完了してる砂!
ぴよこ、出番だ!行って来い!ってあれいない?どこ?

不死ぴよ冒頭のあいさつの時には、もういませんでしたよ。

行動はやかろー!?















まぁそんな感じで妄想にツッコミをいれてもらいつつ新MAPへ行こうと試みる。
まじーマヌクから行けるんでしょー?
駐屯地から→→↓だっけーー?
テレクリあればまじ余裕wwwみたいなwwwwwww

忘れてた。












ネペンテス、ちょうつよい。


テレポの無敵時間が通用せず何度も転ぶ。
転びすぎてSSはない。必死すぎてSSはない。


3回ほど転び、ようやくマヌクの街へ!
やったー俺やったー!
これで新MAPに行けるぞぉ♪





門番

ぴよこすいませーん!エルディカスティスに連れて行ってください!!!

門番さん …お前はダメだな。

ぴよこえっ…な、なんでぇ?ほら、話せてるのにー

門番さん ちゃんとクエストを進めてから来てくれ。

ぴよこえっ!







みなさんには、同じ過ちを犯してほしくないから言っておく。
知恵の王の指輪を持っていようとも、油断してはならない。


はいるためには、駐屯地でクエストを開始する必要がある!!!!
まじショック!!

みなさんはちゃんと知恵の王の指輪を握りしめて、駐屯地中央の建物に行ってくださいね。





そんなわけで泣きながらUターン、クエストを進め、再び何度か死にながら、マヌクの街へたどり着く。


門番


再挑戦だ門番め!!SSが使いまわし!!



ぴよこ今度こそお願いします!

門番さん 今度はちゃんとクエストを進めて来たみたいだな、逝ってよし!

ぴよこ漢字違うーー!!!






その数秒後、
彼の言葉はホンモノとなる。


まじでwwwカミダルトンネルだかカミクズトンネルだかしらないけどwwww
敵強すぎwwwむりマジしぬwwwww





そんなわけで泣きながらUターン、クエストを進め、再び何度か死にながら、マヌクの街へたどり着く。


門番


再挑戦だ門番め!!SSが使いまわし!!part2!!




ふふふ、今度は同じ過ちは犯さないんだぜ。
テレクリ装備完了。
緊急用のハエもSCに入ってる。
移動がNPC会話だった時用に、知恵の王の指輪も装備した。

いざ!テレポ!!!







お店だせる




ひよこ:アラヤダ素敵なお店!何買おうかしらー

店員:この宝石なんてどうですか?お似合いですよ

ひよこ:ヤダー褒めても何も出ないわよー!…それ、おいくら?

店員:1Mz(100万ゼニー)になります♪
ひよこ:あばよ。2度と来ねぇぜ。












無事テレポで通りぬけ、次のMAPへと進む私。
このトンネルを抜けたら街かー、どんな街だろうなー?
と思っていた私。




なんかいる



ふつうにフィールドだった。
なにこのアルゴス亜種。
体白くてエレガントな雰囲気醸し出して、宝石とかもつけちゃってキレイなのに
どうしようもなくキモい。


















この後ボコられた

囲まれてもぜんぜんときめかない。
お前らに囲まれるくらいならネペンテスと触手プレイしてたほうがいいわ。





でもね、このMAPね、




無駄にキレイ



キレイなのよ…
乙女としてはこういうキラキラ系に惚れるっていうか?
減ってるHP癒して欲しいっていうか?

誰かヒールください(泣)

















なんだかんだで妄想に癒されながら、

門番いぱい

なんとか街に入れた私。
ここにもう敵はいない!
クエスト達成ついでに街を舐めまわすように見る!
2秒で飽きた!雪ばっか!


そして、大事なことを確認してないことに気付く。
首都と言えば何を思い浮かべる?

街の中央の噴水!!

それがなきゃ、ここをエルディカスティスと呼ぶわけにはいかない。
なんたって首都だからな。
それくらいはしてもらわないとな。



まぁ、なかったらおもしろかったんですが


キレイ噴水

ふつうにありました。

やっぱり首都と言えば噴水なのか…!
私の感覚は間違ってないのね!
キレイな噴水もあったし、満足。
クエスト達成してさっさと帰ろう。

































キモイ噴水


ちょっとマテ!!



何その像wキリッとしちゃってるw
偉人?マヌクの長とか?wwwww












(キリッ

こっちみんな。



























いい加減記事が長すぎるので、
ちょっとハイスピードでお送りさせてもらう。


きれいなとこばっかりだ

ダッシュ!


またまたきれいな場所を駆け抜け、
冒険者登録をし、






エルディカスティスの光

エルディカスティスの一筋の光をもらう。
中二病的な意味で。
これで召喚儀式ができるとか、そういうのじゃないから安心してね。


Unknown-Skill

名前未実装スキルが使えるようになり、使うとエルカスへ送ってくれる。
セーブポイントじゃないけどいつでもいける、みたいな?
重量0だし持ってて損ないです。

とりあえず、



新MAPはLV120推奨とかみたいです。あきらめた。



▼記事長かったね、ごめんね

ひよこが自重しないボタン



スレッドテーマ [ オンラインゲーム … ラグナロクオンライン ]
10/06 15:14 | 雑記 | CM:4 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hiyoco12.blog133.fc2.com/tb.php/38-3241af52
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ひよこ All Rights Reserved
